アサヒ「すきっとレモン」CM佐々木希がかわいいので画像まとめ
アサヒ「すきっとレモン」の新CMに出演している佐々木希さん。チャイナドレス風のスリットの入ったワンピース姿でレモンをたたきまくる姿は爽快です!
「ねえ?すきっとする?」と甘えた口調で誘惑してから「凍結!粉砕!レモン、パーン!」「凍結レモン」とにかくレモンをたたきまくります。
今回はCMに出演している佐々木希さんのかわいすぎる画像まとめです。
すきっとレモン CM 「すきっとレモン登場」編
CM動画とメイキングです。
■アサヒ すきっとレモンCM 「すきっとレモン登場」編
■メイキング
「凍結!粉砕!レモン、パーン!」とリズミカルなセリフで佐々木さんがパンチを繰り出し、次々とレモンを粉砕していきます。最後に、飲んで「すきっと」する佐々木さんの表情がとっても爽快で、おいしそうなCMです。
佐々木希さんのかわいい画像まとめ
[プロフィール]
本名:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
血液型:A型
身長:168cm
日本の女優、ファッションモデル、タレント。テレビ、映画、CMと各メディアで観ない日はないくらい超人気芸能人です。
彼女のかわいすぎる画像をあつめてみました。