芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

GUのCM「世界三大美女子会」可愛い3人は誰?香椎由宇・波瑠・山本美月

   

gusandai0

現代版「世界三大美女」のかわいい3人って?

GU(ジーユー)の新CM。世界三大美女といわれるクレオパトラ7世、楊貴妃、ヘレネ(世界的には小野小町ではなくヘレネを入れるケースが主流のようです)の現代版。三大美女が豪華な高級リゾートで女子会をしている設定。優美な姿に身をまとい、ゆったりとした雰囲気のなかで女子会を楽しんでいます。今回はそんな登場している3人の絶世の美女についてまとめです。「この子たち誰?」って思った方も多いはず。

GU「世界三大美女子会」CM+メイキング


「ゆるキレ(ゆるっと着れる、だけどキレイ)」をコンセプトにゆるキレスカート、ゆるキレパンツをCM内で展開しています。

クレオパトラ(香椎由宇)

gusandai2
絶世の美女といわれるクレオパトラ7世を演じるのは、女優の香椎由宇(かしいゆう)さん。1987年2月16日生まれの28歳。

楊貴妃(波瑠)

gusandai3
中国唐代の皇妃。当時の皇帝(玄宗皇帝)を惑わしたとされる“傾国の美女”。中国四大美人のひとり楊貴妃。ファッションモデル・女優の波瑠(はる)さんが演じています。1991年6月17日生まれの23歳。

ヘレネ(山本美月)

gusandai1
ギリシア神話に出てくる架空の人物。世界的に知られる三大美女のひとりヘレネ。ファッションモデルの山本美月(やまもとみづき)さんが演じています。1991年7月18日生まれの23歳。

Sponsored Link

三大美女たちのかわいい画像まとめ

世界三大美女に抜擢された“彼女たち”のとくにかわいいと思う画像をあつめてみました。
gusandai4


gusandai6


gusandai5


gusandai7


gusandai10


gusandai9


gusandai8


gusandai11


gusandai12


gusandai13