芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

思わずドキッ!うなじに色気を感じるかわいい女性芸能人まとめ

   

un_ayasearuka0

うなじが色っぽい女性芸能人[うなじ美人画像]

髪をアップにしたときに覗かせる「うなじ」。男子が思わずドキッとする「うなじ」が色っぽいと思う女性芸能人の画像をあつめてみました。
22歳~39歳の社会人男性に聞いた「うなじが色っぽいと思う女性芸能人」webアンケート結果から上位1
~5位まで。かわいい画像といっしょにどうぞ。

第1位 壇蜜

un_danmitsu2
名前:壇蜜(だんみつ)
本名:齋藤支靜加
生年月日:1980年12月3日生まれ(34歳)
出身:秋田県横手市
タレント、女優、グラビアアイドル。
肌きれいだし着物が似合います。もちろん色気もあって納得の1位ですね。
un_danmitsu1


un_danmitsu0

第2位 綾瀬はるか

un_ayasearuka1
名前:綾瀬はるか(あやせはるか)
生年月日:1985年3月24日(29歳)
出身:広島県広島市
女優、歌手
この肌の透明感。とても魅力的です。
un_ayasearuka0

第3位 新垣結衣

un_gakki2
名前:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日(26歳)
出身:沖縄県那覇市
女優、歌手、ファッションモデル
ガッキーもランクインしています。肌がキレイですからね。
un_gakki1


un_gakki3


un_gakki4

Sponsored Link

第4位 上戸彩

un_uetoaya5
名前:上戸彩(うえとあや)
生年月日:1985年9月14日(29歳)
出身:東京都練馬区
女優、歌手、タレント
un_uetoaya3


un_uetoaya0


un_uetoaya4

第5位 小雪

un_koyuki0
名前:小雪(こゆき)
本名:松山小雪(まつやまこゆき)
生年月日:1976年12月18日(38歳)
出身:神奈川県座間市
un_koyuki3


un_koyuki2

ランク外 笛木優子

un_fueki0
名前:笛木優子(ふえきゆうこ)
別名:ユミン(유민)
生年月日:1979年6月21日(35歳)
出身:東京都
ランキングには入っていませんが、個人的に一押しのうなじ美人です。
un_fueki