芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

大人かわいい!猫耳ヘア・猫耳コスプレの女性芸能人まとめ【画像】

   

nekomimihair_hondatsubasa

かわいい!猫耳ヘア・猫耳コスプレをしている女性芸能人まとめ

「猫耳ヘア」髪の両サイドを“猫の耳”のように持ち上げるヘアスタイル。ツインテールをベースにつくります。可愛くてオシャレな「猫耳ヘア」芸能界でもちらほら。今回は猫耳ヘアと猫耳風の猫耳コスプレをしている芸能人を集めてみました。

猫耳ヘアの女性芸能人

きゃりーぱみゅぱみゅ

nekomimihair_carry0
彼女は猫耳ヘアがはまっています。かわいい。
nekomimihair_carry


nekomimihair_carry1

宮崎あおい

nekomimihair_miyazakiaoi0
宮崎あおいさんも何気に猫耳ヘアがお気に入りのようです。この髪型でもメディアに登場しています。顔がベビーフェイスだから猫耳がお似合いですよね。
nekomimihair_miyazakiaoi1

トリンドル玲奈

nekomimihair_torindo
トリンドル玲奈さん猫耳かわいすぎ。

柴咲コウ

nekomimihair_shigasakikou2
衝撃!名女優の彼女も猫耳ヘアにしていました。本人はちょっと恥ずかしそうだけど猫耳ヘア可愛すぎます。

優木まおみ

nekomimihair_yukimaomi
自身のブログで公開していました。よくお似合いです。

横山由依 AKB48

nekomimihair_yokoyamayui0


nekomimihair_yokoyamayui

高橋みなみ AKB48

nekomimihair_takahashi
一時期話題になった高橋みなみさんの猫耳ヘア。

藤本美貴

nekomimihair_mikiti0
ミキティも猫耳ヘアを披露しています。

安室奈美恵

nekomimihair_amuro1
いろんなヘアスタイルに髪をアレンジしている安室奈美恵さん。じつは猫耳ヘアもたくさん披露しています。
nekomimihair_amuro0


nekomimihair_amuro3


nekomimihair_amuro2

Sponsored Link

猫耳コスプレの女性芸能人

「猫耳ヘア」のようにヘアスタイルのアレンジではないけど猫耳かぶりものコスプレです。

本田翼

nekomimihair_hondatsubasa
かわいすぎると当時話題になったバッサーの猫耳コスプレです。

篠田麻里子

nekomimihair_shinodamariko
CMでかわいすぎると話題になった篠田麻里子さんの猫耳コスプレ。彼女はほかにも披露しています。
nekomimihair_shinodamariko1


nekomimihair_shinodamariko2