芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

タモリ、安倍首相に「髪切った?」爆弾発言?首相がいいともに出演!

      2014/03/30

abesi

タモリの「笑っていいとも」テレフォンショッキングに、
なんと安倍晋三首相が出演することに!

3月いっぱいで終了する「笑っていいとも
昼の名物番組が終わるということで、とんねるずのレギュラー出演をはじめとする大物ゲストが出演し、
番組のフィナーレを盛り上げている。

こんな大物タレントまで?と驚きのゲストが連日出演し、お祭り騒ぎとなっている状況だ。

Sponsored Link


tamori

そんなキャスティングがされている中、

ついに安倍首相まで出演!?

abes

タモリでも、さすがに安部首相の出演には驚いたようで、
番組内で驚きと戸惑った様子が放送されている。

サプライズ企画で、スタッフから事前に聞かされていなかった模様。
そりゃ驚きますよね

番組内での電話オファーでは、秘書が代理で回答。
首相は答弁中ということだったので、秘書からの代理答弁が行われた。
「国民的番組なので出演されると思います。」首相の代わりに「いいとも。」

こうして大物の出演が決まる。

そうなると気になるのは、
タモリのトーク始めに、決まって話す

伝家の宝刀

「髪切った?」

「最近、変わったことしてるんだって?」

安倍首相に聞いてほしい!!!

いろんな意味にもとれる、この切れ味するどい伝家の宝刀を是非とも見せてほしい。

実に楽しみだ。タモリのトークに期待。

番組の様子はこちら
タモリと安倍晋三首相が会食?「笑っていいとも」に現役首相が初出演