芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

驚きの9頭身美人!顔の小さい女性芸能人[モデル・女優・タレント]

   

9_rola

顔小さすぎ!驚きの9頭身・小顔美人まとめ

日本人の平均が6~7等身なのに、9頭身という驚異的なプロポーションの芸能人をまとめてみました。8頭身美人という言葉はありますが、9頭身とは・・・まさに“人間離れ”という表現にふさわしい。一般的な女子の顔の大きさ(全頭高:頭のてっぺんから顎先まで)は平均22~23cmだそうですが、今回の芸能人たちはみんな20cm以下。驚異的な小顔の持ち主です。

ローラ(タレント)9.7頭身 

9_rola0
身長165cmに対して、顔の大きさ(縦)17cm。ローラって小顔だと思っていましたが、9頭身だったんですね。
9_rola1


9_rola2

安室奈美恵(歌手)9.2頭身 

9_amuro0
身長158cmに対して、顔の大きさ(縦)17cm。小顔といったら彼女でしょ。
9_amuro1


9_amuro3


9_amuro2

榮倉奈々(女優)9.4頭身

http://idolgallery.boingo.jp/
身長170cmに対して、顔の大きさ(縦)18cm。背も高いし、スタイルも抜群の榮倉奈々さん。
9_eikura1


9_eikura2

Sponsored Link

高野人母美(モデル・ボクサー)9頭身

9_takanotomomi0
身長177cm。顔の大きさは公表されているのものがありませんが、ご存知「9頭身美人モデルボクサー」
9_takanotomomi2


9_takanotomomi1

矢野安奈(モデル)9.5頭身

9_yanoanna0
身長158cmに対して、顔の大きさ(縦)16.5cm。
9_yanoanna2

松本恵奈(モデル)9.5頭身

9_matsumotoena
身長158cmに対して、顔の大きさ(縦)16.5cm。
9_matsumotoena1


9_matsumotoena2

市川美織(アイドル)10.4頭身[番外編]

9_ichikawa0
「10頭身!?」芸能界1小顔といわれている市川美織さん。9頭身以上ということで載せました。身長148cmに対して、顔の大きさ(縦)14.2cm。ホントに?顔小さすぎでしょ!?
9_ichikawa1


9_ichikawa2

桐谷美鈴(モデル・タレント)8.8頭身[番外編]

9_kiritanimirei0
「9頭身」じゃないけど、テレビで観ててもスタイル抜群の桐谷美鈴さん。身長163.5cmに対して、顔の大きさ(縦)18.5cm。あとちょっとで9頭身です。
9_kiritanimirei2


9_kiritanimirei1