芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ドコモCM石原さとみ「エッジ」色っぽくて可愛い!GALAXY Note Edge

   

docomocm_edge5

docomoCM 石原さとみの魅力が満載のCM。かわいすぎる。

NTTドコモ「GALAXY Note Edge」の新CM「TOUCH ME」篇。出演している石原さとみさんが魅力的すぎます。大人の色気と艶やかさがうまく表現されたこのCM。彼女の肌に映し出されたボディプロジェクションマッピング。とっても魅惑的な世界となっています。「エッジ」が「エッチ」って聞こえた方も多いんじゃないでしょうか。石原さとみさん、かわいすぎます!今回はそんなCM画像と動画のまとめです。

docomoCM GALAXY Note Edge「TOUCH ME」篇

docomocm_edge0


docomocm_edge1


docomocm_edge2


docomocm_edge3


docomocm_edge4


docomocm_edge5


docomocm_edge6


docomocm_edge7


docomocm_edge8


docomocm_edge9


docomocm_edge10


docomocm_edge11


docomocm_edge12


docomocm_edge13


docomocm_edge14


docomocm_edge15


docomocm_edge16


docomocm_edge17


docomocm_edge18


docomocm_edge19


docomocm_edge20

Sponsored Link



GALAXY Note Edge「TOUCH ME」篇 30秒




石原さとみさんプロフィール

docomocm_edge22
名前:石原さとみ(いしはらさとみ)
肩書き:女優
生年月日:1986年12月24日
星座/血液型:山羊座/A型
出身地:東京都
身長:157cm
スリーサイズ:B82cm-W57cm-H82cm

石原さとみさんってどんな子?

・好奇心旺盛で人見知りはしない。
・どちらかというとおしゃべりだけど、大勢の人から注目されるのは苦手。
・思っていることをハッキリ言うタイプ。緊張すると早口になる。
・甘えん坊で寂しがり屋の性格。
・お酒を飲むのが好き。好きな酒は焼酎、ワイン。
・自分でよくお弁当を作る。
・朝起きるのが苦手。
・機械系の扱いは苦手。
・自分のくちびるの形がキライ。コンプレックスに感じていた。
・リップクリームをたくさん持っている。

docomocm_edge21