芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

声がかわいい!顔も可愛い女性芸能人・モデル・女優[美人画像]

   

voice_ayaseharuka

Sponsored Link

声を聞いただけでカワイイと思う女性芸能人まとめ

ちょっとワントーン高い声。そして優しい口調。そんな男子の心をつかんでしまうような美声の持ち主。声を聞いただけで男子が“ドキッ”としちゃう、いわゆる“モテ声”の芸能人をまとめてみました。

顔よし、スタイルよし、そして声もよし。

声がカワイイだけじゃない!三拍子そろった。そんな女性芸能人・モデル・女優まとめです。かわいい画像と一緒にどうぞ。

綾瀬はるか

voice_ayaseharuka1
綾瀬はるか(あやせはるか)1985年3月24日生まれ。女優・歌手。2013年に実施した「男性が胸キュン!声に萌える女性芸能人ランキング」堂々1位の綾瀬はるかさん。ちょっとおっとりとした話し方に癒される。
voice_ayaseharuka2

新垣結衣

voice_gakki1
新垣結衣(あらがきゆい)1988年6月11日生まれ。女優・歌手・ファッションモデル。ランキング2位。とにかくガッキーの声をかわいいと思っているファンはたくさんいます。
voice_gakki0


voice_gakki2

加藤綾子

voice_katopan0
加藤綾子(かとうあやこ)1985年4月23日生まれ。フジテレビ所属の女性アナウンサー。ランキング3位。「声がきれい」ということでアナウンサー・カトパンがランクイン。「声がきれい」ということでちょっと意外です。
voice_katopan1


voice_katopan3

石原さとみ

voice_ishiharasatomi
石原さとみ(いしはら さとみ)1986年12月24日生まれ。女優。文句なし!かわいい。
voice_ishiharasatomi1


voice_ishiharasatomi2

Sponsored Link

深田 恭子

voice_fukadakyoko
深田 恭子(ふかだ きょうこ)1982年11月2日生まれ。女優、歌手、タレント。最近痩せてかわいさに磨きがかかったような。
voice_fukadakyoko1


voice_fukadakyoko2

武井咲

voice_takeiemi
武井 咲(たけい えみ)1993年12月25日生まれ。女優、タレント、ファッションモデル。
voice_takeiemi1


voice_takeiemi3

三浦理恵子

voice_miurarieko1
三浦理恵子(みうら りえこ)1973年9月1日生まれ。歌手、女優、声優、タレント。
voice_miurarieko

柴咲コウ

voice_shibasakiko1
柴咲 コウ(しばさき コウ)1981年8月5日生まれ。女優、歌手。外見のクールな雰囲気とこのかわいい声とのギャップが素敵です。
voice_shibasakiko2


voice_shibasakiko

多部未華子

voice_tabemikako0
多部 未華子(たべ みかこ)1989年1月25日生まれ。女優。
voice_tabemikako1

黒木華

voice_kurokihana
黒木 華(くろき はる)1990年3月14日生まれ。女優。彼女はどちらかというと雰囲気美人。声はかわいいです。
voice_kurokihana0

神田沙也加

voice_kandasayaka0
神田 沙也加(かんだ さやか)1986年10月1日生まれ。歌手、女優、声優、タレント。アナと雪の女王でのアナ役。とってもキュートでした。
voice_kandasayaka


voice_kandasayaka1