芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

木南晴夏さん、猫目が印象的な芸能人。熱愛?相手は韓国人?結婚は?

   

木南晴夏

木南晴夏(きなみはるか)さん、猫目が印象的な女優さんです。
清楚な顔立ちに、スタイルがいいと評判な彼女。

映画からテレビドラマに大活躍の超実力派の女優さんです。
彼女の演技力は、一度観たことがある人であればお分かりでしょう。

Sponsored Link



木南 晴夏■木南晴夏さんプロフィール
名前  :木南晴夏(きなみはるか)
生年月日:1985年8月9日(28歳)
出身  :大阪府豊中市
身長  :162 cm
血液型 :A型
事務所 :ホリプロ
職業  :女優、タレント



宝塚歌劇団に入るのを夢みて女優を目指しました。
2001年に、ホリプロの「第1回NEW STAR AUDITION~21世紀のリカちゃんはあなた!」でグランプリを獲得してデビューしています。
矢部浩之プロデュースのアイドルユニット「テレ朝エンジェルアイ2002」に参加したり、酒井彩名・あびる優とアイドルユニット「Licca」を組んだりしていました。
2009年映画「20世紀少年」で小泉響子役で出演、一躍話題になりました。

韓国語がペラペラで日常会話レベルはまったく問題ないそうです。

韓国語が話せるせいか?その端正な顔立ちからか?「韓国人」という噂もありましたが、プロフィールにあるように生粋の“大阪生まれ”の日本人です。

こんな、木南晴夏さん。
「熱愛報道」「男性との噂」といった浮いた話がほとんどありません。

ちょっとだけ話になったのが、

生田斗真さんとの熱愛・・・

生田斗真

過去2回ドラマで共演しました。
しかし恋愛というよりは、俳優として尊敬できる人といったことのようでした。

この線はないようです。

もう一人、

東方神起ジェジュンさんとの噂・・・

ジェジュン、東方神起

彼ともドラマで共演しています。木南さんはジェジュンの妹役を演じています。ジェジュンに関しても「お兄ちゃんみたいな人」とのことでした・・・まぁ妹役で、お兄さんのように慕うことは、演技に入り込んだら当然そうなるでしょうね。

ちなみに、木南さんの「韓国人説」はこの韓国人役でのドラマ出演がきっかけだったようです。ハマリ役だったからですね。

お二人とも噂どまりのようです。