芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

松坂桃李、妹が黒木メイサに激似?名前はみほ?赤木芽衣沙は今?

   

松坂桃李

松坂桃李さんが妹さんと、とっても仲がいいというのは有名な話です。

出演した番組内で、
「妹は勉強ができた。両親に期待されている」
「風呂あがりにパンツ一丁で怒られた」
なんて、妹さんとのエピソードを話しています。

Sponsored Link


以前、twitterで「渋谷で彼女とデートしている」とツィートされて話題になっていましたが、デートした相手は彼女ではなく妹さんだったそうです。
兄妹でデートなんて、ほんと仲がいいんですね。

その妹さん、とても美人だそうです。
黒木メイサさんにそっくりという噂です。

黒木メイサ

名前は、みほさん
松坂桃李さんと3歳違い。

松坂さんの、好きな女性のタイプは、
落ち着いていて、一本スジが通ったような古風な女性。

もしかしたら、妹さんと照らし合わせているのでしょうか。

松坂桃李さんと妹さんが写っている家族写真はコレです。
松坂桃李

うーん、幼すぎてわからん(笑)
残念ですが、一般人のため写真は入手できませんでした。

そういえば、黒木メイサさんっていえば、
黒木メイサさんの激似の妹分がいました。

赤木芽衣沙さん。
赤木芽衣沙 

キットカットのCMで共演するなど、以前は注目浴びていたのですが。
最近聞きませんね・・。

黒木メイサさんに似ている人って多いのかもしれません。