芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

濱田ここね、芦田愛菜に、ライバル!強敵が現わる!「おしん」子役!

   

濱田ここね

いま期待の子役、濱田ここねちゃん。

今まさに第二の“芦田愛菜”としてメキメキと頭角をあわらしている子です。

NHKで放送されたテレビ小説を映画化した、
映画「おしん」(橋田壽賀子 原作)
香取慎吾さん主演のドラマ「smoking gun」に出演。

Sponsored Link


「おしん」では、約2,500人のオーディションから選ばれました。
泉ピン子さんも、着物を着たときのその存在感を認めたらしいです。

「おしん」制作記者会見のとき。

笑顔のかわいい子ですね。しっかりした礼儀正しい印象です。
ただ、その内側に秘めている“あついもの”を感じるのは私だけでしょうか?

彼女はこの「おしん」での演技が認められ、
アカデミー新人賞を受賞しています。
(この迫真の演技をみたら納得です)
おしん 濱田ここね

第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞 受賞。

すごい!
いきなり受賞です。

また、このアカデミー賞で受賞したときのスピーチがカンペキだったと業界関係者やファンの間で話題になっています。やること、やること、話題を作るって・・・完全に大物ですね。これから期待の子役です。注目していきましょう。

彼女のプロフィールはこちら。

<プロフィール>

名前  :濱田ここね
生年月日:2004年3月31日
星座  :おひつじ座
出身地 :宮崎県宮崎市
芸能活動:映画「おしん」「タイガーマスク」
     舞台「赤毛のアン」「星の庭」
     CM「ホンダカーズ」
     ドラマ「SMOKING GUN(スモーキング・ガン)決定的証拠」