芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

幸が薄い役が似合う女優?木村多江、西田尚美、紺野まひるの共通点?

   

華のある一流女優。とても美人。
なのに、なぜか「幸が薄い」と感じてしまう。そんな女優さん。

木村多江さん
木村多江

西田尚美さん
西田尚美

紺野まひるさん
紺野まひる

Sponsored Link


3人とも、とっても綺麗な方です。演技も実力派。
さすが女優ということもあり、観るものをひきつける“何か”を持っています。
だけど、なぜか「幸が薄い・・・」気がしちゃいます。

この方々の共通点って何でしょう?

木村多江さん
インタビューで、幸せな話をしていてもなぜか寂しさが漂ってしまう。
悲しいことのように聞こえてしまう。

tae1

西田尚美さん
元ファブリーズのCMに出ていて、面倒見のいい良妻賢母っていうイメージ。ハツラツとした明るさはあるんだけどなんかハッピーな印象を受けない。

西田尚美

紺野まひるさん
元宝塚歌劇団の女優で、とても華やかな舞台を彩った方です。宝塚退団後は数多くのドラマにも出演し、「妖怪人間ベム」など異色な映画にも出演された演技派。そういった場面でも大人しさを感じちゃいます。

紺野まひる 宝塚

3名ともとてもお肌がきれいで透き通る印象。透明感があります。
そういった意味では深津絵里さんも該当するのですが、この3人は深津絵里さんにはない、「何かをしょっている!?」感じがします。

ほかにもこんな役をされています。

木村多江さん
「リング」で貞子役。やさしそうな貞子。適役。
tae4

「大奥」で初島役。時代を超えた幸薄役。
tae3

西田尚美さん
看護婦役が多い印象。いつも頑張っている印象。
西田尚美

紺野まひるさん
相棒での米沢守の失踪した奥さん役。萩原聖人の奥さん役のWキャスト。
紺野まひる 相棒