芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

エリクシールCM滝川クリステルと篠原涼子がキレイすぎ![画像]「目覚めよ私のコラーゲン」

      2014/11/18

elixircm10

キレイすぎる!エリクシール新CMの滝川クリステルと篠原涼子

資生堂「エリクシール・リフトモイストローション」新CM。ジョギングする滝川クリステルと幻想的な白い布につつまれる篠原涼子。そして「目覚めよ。私のコラーゲン。」このCMの2人がキレイすぎです。こんなに人の心を引きつけるような世界観ってあるんですね。とっても魅力的なCMだと思います。今回はそんな衝撃のCM画像とmovieをまとめました。CMの流れがわかるように画像は極力たくさん集めました。


資生堂エリクシール「ブランド」編 滝川クリステルと篠原涼子

elixircm0


elixircm1


elixircm2


elixircm3


elixircm4


elixircm5


elixircm6


elixircm7


elixircm8


elixircm9


elixircm10


elixircm11


elixircm12


elixircm13


elixircm14


elixircm15


elixircm16


elixircm17

Sponsored Link



エリクシール「ブランド」編 30秒



朝日が昇るオフィス街。目覚めをイメージしているようなこのCM。朝日を浴びてジョギングする滝川クリステルさんの横顔がすてきです。この方はほんとにキレイな顔立ちをしていますよね。肌もきれいです。
篠原涼子さんにしても、レッドクリフのリン・チーリン(Lin Chiling)を彷彿とさせるような布につつまれる幻想的な世界。彼女の魅力があふれています。このCMは何度見ても飽きません。
新エリクシール
湧き上がるようなハリ・美白 新エリクシールの1週間体感セット。




滝川クリステルさんのジョギングVerのみはこちら。
エリクシール 「都市を走るひと」篇 15秒





篠原涼子さんの幻想的なVerのみはこちら。
エリクシール 「都市で目覚めるひと」篇 15秒