芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

肌荒れ・ニキビ…でも今はキレイな美肌の女性芸能人・女優まとめ

   

kojiharu_hadaare2

昔は・・・でも今は肌がキレイな女性芸能人

芸能人って肌がキレイな「美肌」ってイメージですが、意外と肌荒れが気になる芸能人もいます。仕事が昼も夜もなく不安定で忙しい。舞台なんかやっていたら化粧も濃くなり肌がボロボロ。顔にプツプツと吹き出物(ニキビ)・・・。でもそれは一時期のことで、しっかりとケアをして改善しています。さすがプロ。
今回はそんな「肌荒れ」「ニキビ」が気になったけど、今はしっかりとキレイな肌をキープしている女性芸能人・タレント・女優まとめです。

桐谷美玲さん(モデル・女優)

kiritanimirei_hadaare1
若いのに肌荒れが多いと叩かれまくっていた桐谷美玲(きりたにみれい)さん。情報番組やりながらモデルや女優をこなしている彼女。この肌荒れは多忙からくるものだそうです。
kiritanimirei_hadaare


kiritanimirei_hadaare0

最近の桐谷美玲さん

化粧品のCMにもよく出ている彼女。最近はキレイな肌に戻っているようです。一時期的なものだったのでしょうね。
kiritanimirei_hadaare2a


kiritanimirei_hadaare3
non-no時代のモデル仲間。佐藤ありささんとの浴衣カット。かわいい。
kiritanimirei_hadaare4

Sponsored Link



小嶋陽菜さん(モデル・アイドル・歌手)

kojiharu_hadaare
意外でした。AKBの小嶋陽菜(こじまはるな・こじはる)さんもブツブツと吹き出物ができています。化粧品のCMに出演しているタレントでも肌荒れしているんですね。
kojiharu_hadaare1

最近のこじはるさん

kojiharu_hadaare3


kojiharu_hadaare4
最近のtwitterから。肌はとてもキレイです。やっぱり一時期的な体調不良からくる吹き出物なのでしょうね。

高橋みなみ(アイドル・歌手)

takahashiminami_hadaare1
あごのあたりがブツブツ。AKBの活動もあるし、この子は本当に忙しいんでしょうね。

いまの高橋みなみさん

takahashiminami_hadaare3
twitterから最近の様子。とってもキレイな肌になっています。
takahashiminami_hadaare4


takahashiminami_hadaare2
「氣志團万博」でのたかみなさん。肌はきれいです。サングラス似合いすぎです。


道重さゆみ(タレント・アイドル)

michishigesayumi_hadaa
元モーニング娘の道重さゆみさん。若いころは結構デキモノができていました。
michishigesayumi_hada

最近の道重さゆみさん

michishigesayumi_hada0
肌もキレイになって大人の女性になりました。
michishigesayumi_hada1
番組内で“すっぴん”を披露しましたが、とってもキレイです。スキンケアがんばったんですね。
michishigesayumi_hada2


真木よう子(女優)

makiyouko_hada
このお肌がボロボロになっているときは、けっこう話題になりました。元々ちょっと肌が弱いようですが、このときがとくにひどかったようですね。

いまの真木よう子さん

makiyouko_hada1
イメージどおりの真木よう子さんです。
makiyouko_hada2


新垣結衣(女優・モデル)

aragakiyui_hada1
知りませんでした。ガッキーも昔はちょっと肌荒れしてたようです。
aragakiyui_hada

いまのガッキー

aragakiyui_hada3
肌キレイすぎ。かわいすぎ。
aragakiyui_hada2