芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「ZIP!(ジップ)」司会の北乃きいがかわいいので画像まとめ

      2014/10/15

kitanokii_zip

北乃きいさんに変わった『ZIP!』総合司会

日本テレビ系「ZIP!」新総合司会に抜擢されたタレント・北乃きい(きたのきい)さん。ゴールインした関根麻里さんに代わり新たな「朝の顔」となりました。
週刊誌でなにかとスキャンダルの多い彼女。今回のキャスティングに「なんで?」という声も多かったようですが、実際に放送してみると「初々しくて、意外と印象いいな」「ニコニコしてて可愛い」「好感もてる」「朝から爽やかな笑顔で元気がもらえる」「テンションあがる」なんてポジティブな意見が多いです。好感度がグングン上がっているようです。頑張ってほしいですね。
kitanokii_zip0

北乃きいプロフィール

北乃きい(きたのきい)
愛称:きいちゃん
生年月日:1991年3月15日(魚座)
血液型:O型
出身:神奈川県横須賀市
身長:158 cm
体重:48kg
ティーン向けファッション雑誌「Hana*chu→」専属モデル
人物・私生活
・天むす、ロールキャベツ、大根、きゅうり、メロンが好き。
・寿司、刺身がキライ。
・潔癖性で人見知りな性格
・ひとりで動くことがすき。ディズニーランド、カラオケ、ボウリング、焼き肉屋、台湾旅行にひとりで行ったこともある。
・カラオケの十八番は「プリンセス・プリンセス」
・ワンちゃんが大好き

Sponsored Link

北乃きいかわいい画像まとめ

とくにかわいいなぁと思える画像をまとめてみました。
kitanokii_cap1


kitanokii_cap19


kitanokii_cap15


kitanokii_cap4


kitanokii_cap5


kitanokii_cap2


kitanokii_cap3


kitanokii_cap6


kitanokii_cap16


kitanokii_cap10


kitanokii_cap


kitanokii_cap8


SONY DSC


kitanokii_cap9


kitanokii_cap11


kitanokii_cap12


kitanokii_cap13


kitanokii_cap14


kitanokii_cap17