芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

池沢美緒「ビター・ブラッド」この女優は、誰?モデル?プロフィール

      2014/03/14

池沢美緒 ビター・ブラッド

「ビター・ブラッド」に出演の池沢美緒について調べてみた。
知らない人ばかりだと思うので、まずはプロフィールから。

名前   :池沢 美緒
生年月日 :1996年7月27日生まれ
星座   :しし座
血液型  :O 型
身長   :165cm
出身地  : 茨城県出身
職種   :タレント・俳優・女優
趣味・特技:イラスト・ピアノ・水泳

Sponsored Link


主な出演作に、
『サーティワンアイスクリーム・アイスクリームケーキ』CM
『東京ガス』CM
『TBS世界バレー2010』
などがある。

茨城県出身の高校生(17歳)今後が期待される新人だ。

池沢は、3月1日に行われた第18回東京ガールズコレクション
Miss TGC 2014グランプリ」を受賞。
このグランプリが決定したステージで「ビター・ブラッド」がスクリーンに流され、その場でドラマ出演が決まった。突然の女優デビューとなった。


池沢美緒 TGC2014


この「Miss TGC」は過去最多となる10,213通の応募があり、予選から選ばれた11名のファイナリストから、見事にグランプリを勝ち取った。

「初めてドラマに出演させていただくので不安です!刑事ドラマということですが周囲の方にアドバイスを聞きながら、与えられた役がどんな役でも精一杯頑張っていきたいと思います。」と意欲を燃やしている。

この番組のフジテレビ中野利幸プロデューサーは、「(TGCの先輩でもある)香里奈や奈々緒も一緒にドラマをやってきた。池沢さんにも同じようにスターの道を駆け上がってほしい!」と彼女に期待を寄せたコメント。


「ビター・ブラッド」(フジテレビ火曜21:00放送)~

佐藤健(24歳)渡部篤郎(45歳)が親子刑事を演じるドラマ。
原作は、雫井脩介(幻冬舎刊)、累計13万部発刊。

主人公の新人刑事・佐原夏輝(佐藤健)は少年時代に別れた実の父・島尾明村(渡部篤郎)とパートナーを組むことに。運命のいたずらの中で、佐原は島尾から刑事としてのあるべき姿を学ぶ。島尾は一時も忘れることがなかった父親の姿、息子への愛情を不器用に表現している。
他 忽那汐里、吹越満、高橋克実、KEIJI(EXILE)が共演。