芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

AKB48で本当に美人なメンバー!かわいい子 ベスト10!

   

Sponsored Link

AKB48の「かわいい」「キレイ」な子BEST10

“可愛い子があまりいない”と言われているAKB48。人気順にならべて上位からみてても“正直どうなの?”と思っちゃう子もいます。そんなAKBのなかでも「かわいい」「美人」な子だけをまとめてみました。あくまで個人的に好きな子です。AKB48本当にかわいい子ベスト10!

小嶋陽菜(こじまはるな)

1988年4月19日生まれ。。AKB48チームAのメンバー。かわいい子といったら、まず“こじはる”の名前はあがるでしょう。スタイル抜群、化粧品のイメージキャラクターはじめ一流モデルとして活躍。
akb48_kojiharu


akb48_kojiharu0


akb48_kojiharu1


入山杏奈(いりやまあんな)

1995年12月3日生まれ。AKB48チームAのメンバー。千葉県出身。
akb48_iriyamaanna0


akb48_iriyamaanna


吉田朱里(よしだあかり)

1996年8月16日生まれ。NMB48チームNのメンバー。大阪府出身。
akb48_yoshida


akb48_yoshida1


akb48_yoshida0


市川美織(いちかわみおり)

1994年2月12日生まれ。NMB48チームNのメンバー。埼玉県出身。AKBのロリ担当。顔が小さすぎると話題になりました。
akb48_ichikawa1


akb48_ichikawa0

Sponsored Link



島崎遥香(しまざきはるか)

1994年3月30日生まれ。AKB48チームAのメンバー。埼玉県出身。愛称ぱるる。
akb48_paruru0


akb48_paruru


山本彩(やまもとさやか)

1993年7月14日生まれ。NMB48のチームNおよびAKB48チームKのメンバー。大阪府出身「さや姉」ショートヘアーにしてからいちだんと可愛くなりましたよね。
akb48_yamamotoaya


akb48_yamamotoaya0


akb48_yamamotoaya1


渡辺美優紀(わたなべみゆき)

1993年9月19日生まれ。NMB48チームBIIおよびSKE48チームSのメンバー。奈良県出身。愛称はみるきー。人懐っこい性格。この子の笑顔はとてもかわいいと思います。
akb48_milky1


akb48_milky0


川栄李奈(かわえいりな)

1995年2月12日生まれ。AKB48チームAのメンバー。愛称はりっちゃん。神奈川県出身。
akb48_kawaei


akb48_kawaei1


室加奈子(むろかなこ)

1996年11月20日生まれ。ニックネームはむろかな。大阪府出身。NMB48メンバー。大人っぽい美人。
akb48_muro


akb48_muro0


akb48_muro2


大矢真那(おおやまさな)

1990年11月6日生まれ。SKE48チームSのメンバー。愛知県出身。
akb48_ooya1


akb48_ooya


akb48_ooya0


[補]光宗薫(みつむねかおる)

1993年4月26日生まれ。AKB48の元メンバー。脱退しているのでランクには入りませんが、個人的に超きれいだと思うので記載しました。現在はファッションモデル。とてもキレイな子です。
akb48_mitumune


akb48_mitumune0