芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

元AKB光宗薫(みつむねかおる)かわいい画像!最上もが似てる?

   

mitumune17

光宗薫が可愛すぎる![画像まとめ]

元AKB48メンバーで、現在はモデルの光宗薫(みつむねかおる)さん。この天使のようなルックスとは裏腹に何かと話題のつきない彼女。メロンパンをのせただけの写真を出したり、twitterにすっぴん画像を公開したり。そんな光宗さんの超かわいい画像まとめです。

光宗 薫って?プロフィール紹介

mitumune13
名前:光宗 薫(みつむね かおる)
肩書き:モデル・女優・画家
愛称:かおる
生まれ:1993年4月26日
出身地:大阪府
血液型:O型
スリーサイズ:82cm-61cm-82cm
趣味:ゲーム
高校2年生の頃に神戸コレクションモデルオーディション2011に応募。見事グランプリに輝く。
2011年にAKB48第13期研究生としてデビュー。見ての通りの容姿から“スーパー研究生”として注目を集めるも、体調を崩し辞退することに。現在はモデル以外にも、画家としても活動していて、2013年には個展を開催。多岐にわたる活躍。

光宗 薫、だれに似ている?

mitumune16
やはり最初にイメージできるのは、おなじショートヘアの“ばっさー”こと、本田翼さん。
hondatsubasa001
うーん、ヘアスタイルが近いせいですかね。とても雰囲気が似ている気がします。髪型だけじゃなく顔立ちも似ているのかなー。



もっと似ているのが『でんぱ組.inc』の最上もがちゃん。並べてみると見分けがつかなくなるくらい似ています。
mogamimoga002


こっちが、光宗 薫。
mitumune1
こっちが、最上もが。
mogamimoga001

Sponsored Link


光宗 薫が髪を染めるともっと似てくる(成人式のときのヘアースタイル)。
mitumune3
こっちが、最上もが。雰囲気はそっくり。目がちょっと最上もがちゃんのほうが大きいかな。
mogamimoga003

光宗薫のとくにかわいいなぁと思う画像まとめ

mitumune15


mitumune20


mitumune17


mitumune18


mitumune13


mitumune12


mitumune11


mitumune14


mitumune9


mitumune8


mitumune6


mitumune5


mitumune5


mitumune4


mitumune0


mitumune6


mitumune7


mitumune19