芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

めぐりズムCMに出演しているショートの可愛い子は誰?比嘉愛未

   

megurizm1

Sponsored Link

めぐりズムCMに出演しているショートの女の子は誰?

花王「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」CMに出演しているショートヘアの女の子がかわいい!うっとりしている表情がなんとも言えずかわいいです。そん彼女についてのまとめです。

花王「めぐりズムCM」画像&Movie

megurizm


megurizm0


megurizm1


megurizm2


megurizm3


megurizm4


megurizm5


megurizm6


megurizm8


megurizm9


megurizm10


megurizm11


megurizm12

Sponsored Link


花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 「がんばる女子の1日」篇 CM


ショートヘアの彼女の名前は、比嘉愛未さん

higamanami7
<比嘉愛未(ひがまなみ)プロフィール>

本名:比嘉 愛未
生年月日:1986年6月14日(28歳)
出生地:沖縄県具志川市(現うるま市)
身長:169 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2002年
事務所:ヴィジョンファクトリー
[Wikipedia]

ロングヘアのイメージが強かった彼女。ドラマやテレビ出演しているときはいつもロングヘアだったし、どちらかというと「かわいい」というより「きれい」といった印象の女優。昔はちょっとインテリっぽくて、キツイ?近寄りづらい雰囲気もありました。
そんなイメージの彼女でしたが、髪をバッサリ切ったことで、完全にイメチェンしたと思います。ショートヘアにしたことで、「かわいらしさ」や「性格のよさ」みたいなものが引き出されたような。新しい比嘉愛未さんの魅力発見です。おそらくファン層も拡がるような気がします(いいすぎ?)
higamanam6


higamanami5


higamanami3


higamanami2


higamanami0


higamanami