芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

歯並びを矯正してキレイになった女性芸能人まとめ!歯並び悪いのが今は・・・

   

sawajirierika0

歯並びを治してきれいになった芸能人

「芸能人は歯が命」と、むかし歯研き粉のCM(アパガード)で東幹久さんが言っていました。非常にインパクトのあるキュッチコピー。その言葉通り「芸能人って歯はキレイだよねー!」って思っていましたが、そうでもないです。結構歯並びの悪い芸能人ってたくさんいらっしゃいます。厳密には“以前は”歯並びが悪かった芸能人です。皆さん八重歯や出っ歯、ガチャガチャの歯を歯列矯正をして、いまはキレイな歯になっています。今回はそんな歯がキレイになった芸能人まとめです。

武井咲(女優)

takeiemi
国民的美少女コンテストのとき。デビュー当初の彼女の歯はガチャガチャでした。
takeiemi1
それがいま。キレイに矯正されましたね。

沢尻エリカ(女優)

sawajirierika
エリカ様のデビュー当初。まだあどけなさが残るエリカ様。歯が引っ込んじゃっています。
sawajirierika1
きれいに整いました。

安室奈美恵(歌手)

amuronamie0
安室奈美恵(あむろなみえ)さん。「スーパーモンキーズ」デビュー当初は出っ歯だったんですね。
AmuroNamie0

紗栄子(モデル・タレント)

saeko0
元ダルビッシュ有の奥さん。むかしは出っ歯気味だったんですね。
saeko1
今ではキレイな歯になっています。

Sponsored Link

篠田麻里子(モデル・タレント・女優)

shinodamariko
マリコ様のデビュー当初。昔はまったく別人ですね。歯もガチャガチャ。
shinodamariko0
歯もキレイすっきり。

木下優樹奈(タレント)

kinoshitayukina0
元ヤンキーのユッキーナ。歯並びガチャガチャ。
kinoshitayukina1
彼女も矯正したんですね。

鈴木えみ(モデル)

suzukiemi
若い。顔もだいぶ違う。今からは想像つかないですね。
suzukiemi0
歯もきれい。顔もきれい。

ハラ(韓国のアイドルグループ「KARA」メンバー)

harakara
「だ、誰?」
harakara0
歯並びというより顔が・・・