芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

宮崎あおいの元夫・高岡奏輔が鈴木亜美と結婚間近?それなのに破局?

   

■宮崎あおいの元夫・高岡奏輔(高岡蒼甫)が歌手・鈴木亜美と交際していた、現在は破局しているという。

高岡奏輔
鈴木亜美

twitterでの爆弾コメントで、いつもお騒がせしている高岡奏輔が鈴木亜美との交際は有名な話。というか高岡奏輔って、名前変えすぎでしょ?高岡蒼甫から始まってもう3回も改名している。女性との交際が始まる(別れたりする)たびに変わっているなんて噂もあります。まあ、タイミング的には過去に宮崎あおいとの離婚のときに改名しているので、もしかしたらそれは本当かもしれません。

Sponsored Link

鈴木亜美は、過去ASAYANオーディションで30万人から選出されデビュー。当時「アミーゴ」と言われ、それはそれはもう大人気でした。当時は絶対的なスーパーアイドル。それから芸能事務所とか問題があって、芸能界からどんどん離れていって、結局ほぼメディアの露出はなくなりました。

当時の鈴木亜美

その高岡奏輔と鈴木亜美との交際が発覚したのは、2012年6月FRIDAY(フライデー)での報道。当時2人は半同棲生活をしていることが報じられた。そして2013年には二人で沖縄旅行に行っているツーショット姿も撮られており、そのときの熱愛っぷりからこのままゴールイン間近か?なんて言われていました。
それが、ここにきて破局しているようです。
高岡奏輔は相変わらずの爆弾twitterを展開中。ただ、このネタにはふれていないので真相はわかりませんが・・・そんな鈴木亜美さんは、現在ジャニーズ事務所のタッキー&翼・滝沢秀明との交際が噂されています。