芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

一重まぶた(じつは奥二重?)の美人・かわいい女性芸能人まとめ

      2014/09/07

tabemikako

Sponsored Link

一重でも最高にかわいい芸能人まとめ[画像]

一重まぶたで悩んでいる方はけっこういます。「化粧に時間がかかる」「目つき悪いって言われる」「二重でぱっちりの人と写メをとると、ああ・・ってなる」「眠たそう」「無表情なのに怒ってるって言われる」「アイラインをやってもまぶたで見えない。どんどん太くなる。」などなど。一重の悩みはつきない・・・。
でもでも、悪いことだけじゃない!一重まぶた(もしくは奥二重)でも一線で活躍している女性芸能人はたくさんいらっしゃいます。ちょっとクールな印象を逆に魅力に変えている彼女たち。
今回はそんな一重まぶたの女性芸能人まとめです。本当に一重まぶたなのか?じつは奥二重なのか?一緒に確認してみました。

多部未華子 女優

多部未華子(たべ みかこ)生年月日:1989年1月25日。東京都出身。ヒラタオフィス所属。
tabemikako1
“一重(ひとえ)まぶた”の女優といったら最初に名前が挙がる。一重まぶたのイメージがとくに強い彼女。とっても魅力的ですよね。


tabemikako2
一重だと思いきや、よくみたら奥二重!?


tabemikako3
この画像だととくに。多部さんって奥二重だったんですね。


吉高由里子 女優

吉高由里子(よしたか ゆりこ)生年月日:1988年7月22日。東京都出身。アミューズ所属。ご存知「花子とアン」でも活躍中の彼女。じつは、彼女も一重(奥二重)です。
yoshitakayuriko3


yoshitakayuriko1


yoshitakayuriko4


yoshitakayuriko5
「花子とアン」のとき。すっぴんに近いメイク。


yoshitakayuriko


yoshitakayuriko0
彼女は一重っぽいですね


笛木優子 女優

笛木優子(ふえきゆうこ)生年月日:1979年6月21日。東京都出身。オスカープロモーション。日本と韓国で活躍するグローバルな女優。韓国での芸名はユミン。
fuekiyuko3


fuekiyuko0
超きれいですよね!!一重(奥二重)でもきつい印象もないし。とっても好感度の高い女性だと思います。

fuekiyuko1


fuekiyuko2


fuekiyuko4
笛木さんもこの位置からはわかる。奥二重です。


黒木メイサ 女優・モデル・歌手

黒木 メイサ(くろき メイサ)生年月日:1988年5月28日。 スウィートパワー所属。彼女もその視線の強さを魅力にかえている一人。
kurokimeisa


kurokimeisa2


kurokimeisa3


kurokimeisa4
この画像だとやっとわかります。彼女は奥二重です。


小西真由美 女優

小西 真奈美(こにし まなみ)生年月日:1978年10月27日。愛称は、こにたん。
konishimayumi


konishimayumi2
彼女はあきらかに奥二重。ぱっちり二重とは違う彼女独自の魅力があります。


konishimayumi1

Sponsored Link




三浦理恵子 歌手・女優・タレント

三浦 理恵子(みうら りえこ)生年月日:1973年9月1日 - )プロダクション尾木所属。アイドルグループ『CoCo』の元メンバー。今回調べていたら彼女も一重(奥二重)の女優でした。そんなイメージがなかったから驚きです。
miurarieko2


miurarieko1


miurarieko
結局(一重・奥二重)どっちなんでしょう?


木村多江 女優

木村 多江(きむら たえ)生年月日:1971年3月16日。 東京都江東区出身。
kimuratae


kimuratae1


kimuratae2
“幸薄そうな”イメージの木村多江さん。うーん、彼女も一重・奥二重どっちかわかりません・・・。


aiko シンガーソングライター

aiko(アイコ)作詞作曲のときはAIKO。生年月日:1975年11月22日。シンガーソングライター。大阪府吹田市出身。
aiko2


aiko
彼女は年齢をかさねるたびに、どんどんキレイになっていっていると思いませんか?

aiko1


aiko3
奥二重確定!


aiko0