芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

え、痩せすぎ?元KARAジヨン 昔と今の画像[女優デビュー]

      2014/09/07

jiyon12

元KARAのカン・ジヨンが日本で女優デビュー

韓国のグループ「KARA(カラ)」の元メンバー カン・ジヨン(20)が日本で女優デビューすることが決まりました。

ジヨンは今年の4月に所属していた事務所と契約延長せず「KARA」を脱退。その後、ロンドンに留学していましたが、結局日本の芸能事務所と契約をし、日本で“和英”として女優デビューすることになりました。ジヨンが今回活動を再開した事務所スマートパワーは、堀北真希さんや桐谷美鈴さんや黒木メイサさんといった日本を代表する名門。

いろいろあったけど、無事再開できてよかったですね。日本でもジヨンのファンは多かったから、今回のニュースを喜んだファンも多かったでしょう。かわいいですもんね。

今回の役柄は昔『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載していた「地獄先生ぬ~べ~」の
雪女・ゆきめ役。マンガの実写版が流行っているとはいえ、ストーリーには若干不安が残るような・・・。でもあのジヨンの姿が見れるのは楽しみです。

ジヨン痩せた?大人に変貌?

jiyon9
久々にみましたが、昔に比べてちょっと痩せた印象が。「KARA」の中ではメンバー最年少ということもあり、ちょっと幼さの残る“ぷっくら”したような可愛らしさがありましたが、今回メディアに現れた姿は以前のその影はなく、“大人”のジヨンでした。画像をならべてみましたが、やっぱり以前とは雰囲気が違う気がします。

昔と現在(いま)の画像をならべてみました

以前「KARA」のころの画像
jiyon13


jiyon3


jiyon2


jiyon5


jiyon0


jiyon


jiyon1


これはかなり昔の画像。若い!かわいい!
jiyon11

Sponsored Link




この辺から雰囲気が変わってきたような気がします。痩せてきたのでしょうか?大人っぽい雰囲気に変わりましたよね。
jiyon7


jiyon15


jiyon14


jiyon16


jiyon4


jiyon10