芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「シシド・カフカ」と「栗山千明」の似ているところは?髪型?顔?

      2014/09/21

sisidokahukatokuriyama

「シシド・カフカ」と「栗山千明」の見分けがつかなくなる魔法の画像集

美人ドラマー&歌手のシシド・カフカさんと女優&モデルの栗山千明(くりやまちあき)さんって似ていますよね?気になっている方も多いんじゃないでしょうか。そんな2人の画像をならべて比較してみました。

シシド・カフカって誰?

kavka0
新堂本兄弟でドラムを叩いている黒髪ロングの女性です。今後沢尻エリカさんのドラマ「ファーストクラス」で女優デビューを果たすなど、いま活躍が期待される女性芸能人。


<プロフィール>
名前は、宍戸佑名(ししどゆうな)
「シシド」は芸名ではなく本名の姓だったようです。
生年月日は、1985年6月23日
出身は、メキシコ生まれのアルゼンチン育ち。
身長は、175cm。
肩書きは、ドラマー&歌手。


ドラムの腕前は相当のもの。ガールズバンド「THE NEWS」の3代目ドラマーや、ダイアモンド☆ユカイのサポートメンバーなど。サポートミュージシャンとして活躍していたようです。
スタイル抜群のモデル体型で、みての通りの美人。ドラムを叩きながら歌も歌える。すごい才能の持ち主です。

Sponsored Link




以前グリコのプリッツCMに起用されたときに、「栗山千明に似ているけど誰?」と当時話題になった彼女。映像みると確かに似ています。

話題になったグリコ・プリッツCM「ハラペコにプリッツ」編




「シシド・カフカ」と「栗山千明」の画像を交互にならべてみた

シシド・カフカ
kavka9


栗山千明
kuriyamachiaki1


kavka3


kuriyamachiaki7


kavka8


kuriyamachiaki4
2人ともほんとキレイですね。彼女たちの髪型・黒髪のロングのストレートヘアも同じだし、目元も似ている。雰囲気が似ている気がします。


kavka7


kuriyamachiaki10
比べてみると、栗山千明さんの方がちょっと優しい印象。シシドカフカの方がきついイメージ?


kavka1


kuriyamachiaki3a


kavka4


kuriyamachiaki2


kavka5


kuriyamachiaki5


シシド・カフカって・・・
kavka2


Perfume(パフューム)の「かしゆか」にも似ていますよね。
kashiyuka


kuriyamachiaki9a


kavka6


kuriyamachiaki6


kuriyamachiaki8