芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「るろうに剣心」操役のショートの女の子!土屋太鳳がかわいい!

      2015/11/29

tsuchiyatao

土屋太鳳(操役)の迫力のアクションシーンが話題

「るろうに剣心 京都大火編」で巻町操役を演じている土屋太鳳(つちやたお)さん。ショートヘアで男勝りの元気な女の子。それでいて素直でピュアな印象の彼女。いざ格闘シーンになったら、そんなイメージを吹きとばすような圧巻のアクションシーンを披露してくれます。映画のキャストの中では一番アクションがキレっきれだったと噂になっています。
今回のアクション。じつはスタントぬきで、太鳳さん本人がすべて自演しているそうです。運動神経がいいんですね。


元キャラ(巻町操)

misao
土屋太鳳演じる巻町操

tsuchiyatao0
雰囲気もあっているし、私ははまり役だと思います。この子はなんか人の目を引く魅力みたいなものがある。実際はこんな雰囲気のロングヘアーです。印象が変わりますね。

tsuchiyatao9


tsuchiyatao10

Sponsored Link



「るろうに剣心」操役と「花子とアン」のもも役って同じ人?

そんなんです。NHK朝の連続ドラマ「花子とアン」で花子の妹もも役をやっているのも土屋太鳳さんなんです。キャラがまったく違うからわからないですよね・・・?けっこう気づいていない方はたくさんいらっしゃいます。



土屋太鳳さん、朝ドラ「まれ」ヒロインに決定!

tsuchiyatao7
なんと!土屋太鳳さん!この二つの話題作以外にも、これから放送されるNHK朝ドラ「まれ」ヒロイン(希 まれ役)に抜擢されたそうです。すごいですね。話題になっている映画やドラマにも出演していて、ついに朝ドラのヒロインまで。これから彼女が注目されるのは間違いないでしょう。