芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「TOKYO TRIBE」バク転・パンチラの赤い服の女の子!清野菜名

   

tokyotribe3

TOKYO TRIBE(トーキョー・トライブ)パンチラしている女の子って?

「TOKYO TRIBE(トーキョー・トライブ)」。ラップミュージカルという斬新な映画。この映画はあの園子温監督が手がけていることで話題になっています。いまメディアにも多数取り上げられているこの映画。キャストも様々な方面で話題になっています。

今回はこの映画の中で、赤い服を着ているショートカットの女の子。この映画のヒロインである「スンミ」役の清野菜名(せいの なな)さんについてまとめです。回し蹴りやバク転をしながら惜しげもなくパンチラをみせている格闘派の彼女。超過激派?格闘家?彼女ついてまとめです。

「TOKYO TRIBE(トーキョー・トライブ)」movie&画像




なんなんでしょう。この激しすぎる世界観は・・・。そんな中で出演している清野菜名さんについて。


ヒロイン「スンミ」役の清野菜名さん
tokyotribe0
豪快な飛び蹴り

tokyotribe1
バク転!!

tokyotribe2


Sponsored Link

清野菜名(せいの なな)プロフィール

kiyononana1
名前:清野菜名
カナ:せいの なな
愛称:ナナ
肩書き:ファッションモデル・女優
生まれ:1994年10月14日 19歳
出身:愛知県稲沢市
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:81cm-60cm-81cm

もともとはモデルのようですね(今もやられているようですが)見たところトーキョートライブでみるような過激な格闘派イメージとはかけ離れた清純派な印象です。一説には吉瀬美智子さんにも似ているといったことで話題にもなっていました。たしかにキレイな顔立ちもしているし、ピュアな印象をうけるかわいい子ですね。
kiyononana0


kiyononana


そんな彼女ですが、今回の「トーキョー・トライブ」では見ての通りの格闘派。この映画そうとうな覚悟のなかで出演を決めたようです。オファーをもらったからには、やるところまでやると。今回の映画ではスタントは一切無しであの豪快な回し蹴りやバク転をやってのけたようです。すごいですね。
しかも自ら「私のパンチラに注目」発言もしているようです。すごい気合。


今回の映画でグンと知名度は上がるでしょうね。