芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ゼクシィCMの女の子って誰?ウェディングドレスで涙!広瀬すず

      2014/12/23

hirosesuzu

ウェディングドレスを着ているかわいい女の子

ゼクシィCMでウェディングドレス姿で涙を流して泣いている女の子、かわいいですよね。EXILE ATSUSHI「Precious Love」の曲にのせて嬉しいのか?寂しいのか?なんともいえないような表情をみせる彼女。雰囲気がとってもステキです。そんな気になる彼女についてまとめました。

2014年12月から「ゼクシィおしゃべり篇 広瀬すず」放送が始まりました。
最新「ゼクシィ」CMはこちら

ゼクシィCM 画像

hirosesuzu


hirosesuzu2


hirosesuzu3


hirosesuzu4


hirosesuzu5

Sponsored Link

出演している彼女は広瀬すずさん

hirosesuzu_pr

広瀬すず(プロフィール)
生年月日 1998年6月19日
現年齢 16歳
出身地 静岡県
血液型 AB型
身長 158.0cm
お姉さんは広瀬アリス[wikipedia]

広瀬すずさんは前回のゼクシィCMでも出演していました。
hirosesuzu6
前回はプロポーズ編。覚えていませんか?プロポーズされたときのうれしさ、なんともいえない気持ちを表現しているあのCMです。広瀬すずさんが感極まって一人泣いているあのCMです。そのときも、彼女の演技力など話題になっていました。
広瀬すずの目ヂカラ・透明感がすごい!涙目・瞳うるうる[ゼクシィCM]


今回はその続編のようですね。プロポーズされたあとのウェディングドレス。結婚式の設定ですね。でも、彼女はまだ16歳。結婚は早いでしょーって気もしちゃいますが・・いろいろありますがいいCMだと思います。

広瀬すずさんほかの出演

彼女は、ほかのCMにもたくさん出演しています。

2014年12月から「ゼクシィおしゃべり篇 広瀬すず」放送が始まりました。
最新「ゼクシィ」CMはこちら
zexy_hirosesuzus9


LINEPLAY CMで公園で踊っていたあの可愛い子は広瀬すずさんです。LINEPLAY CMはこちらから
lineplay7


ビタミン炭酸マッチでは、お姉さんの広瀬アリスさんと共演しています。
ビタミンマッチCMはこちらから
match_hirosesuzu6