芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

美人コラムニスト犬山紙子が結婚!旦那は誰?内村光良との関係?

   

imuyamakamiko1

美女コラムニスト犬山紙子の結婚、相手(旦那)は誰?

「負け美女研究家」として、各メディア・バラエティ番組などに出演している犬山紙子(いぬやまかみこ)さん。TBS系「内村とザワつく夜」などに出演。きれいな女性がいるなぁと思っていましたが、彼女の肩書きはコラムニスト&エッセイストだそうです。おもな著書に「負け美女」「嫌われ女子50」など。


黒い長髪に、雰囲気のある目元。笑ったときにみせる八重歯がかわいい印象の彼女。スタイル抜群で、さぞかしモテるんだろうなぁと思いましたが今年の8月8日に結婚したようです。

犬山紙子プロフィール

imuyamakamiko
名前:犬山紙子(いぬやまかみこ)
生まれ:1981年12月28日
コラムニスト、エッセイスト。
幼少時代を大阪府、兵庫県、中学から宮城県名取市。
「負け美女」を発刊するまではニート生活をしていた模様。


Sponsored Link



旦那はミュージシャンの劔樹人

結婚した相手は「あらかじめ決められた恋人たちへ」というバンドのベーシストであり、「神聖かまってちゃん」というグループのマネージャーをしている剣樹人(正確には劔樹人 読み方は、つるぎみきと)さんという方。私はどちらのバンドも知りませんでした・・・。有名なバンドなのかもしれませんがちょっとわからなかったです。


どんな人なのかと思いましたが、こんな方です。
ken
・・・人にはいろんな好みがありますよね。
2人は交際から1年2ヶ月で入籍したそうです。

結婚はウッチャンのおかげ?

内村光良さんが「内村とザワつく夜」番組内で結婚をすすめたことがきっかけで、剣さんが結婚を合意したそうです。犬山さんの方が結婚をアプローチしたようです。
・・・世の中不思議なこともありますね。