芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「きゃりー」と「最上もが」見分けがつかなくなる魔法の画像集!

   

cari

“きゃりーぱみゅぱみゅ”と“最上もが”似すぎです。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」と似ていると噂の「最上もが」。でんぱ組.incというアイドルグループのメンバーで金髪のショートヘアがトレードマークの女の子。
そんな彼女とキャリーとの画像を交互に貼ってみました。見比べてみるとだんだん違いがわからなくなるくらい似ています。

画像を交互にならべてみる

これは、きゃりーぱみゅぱみゅ。
cari3

この子が、最上もが。すごい似ていませんか?
mogamimoga3

きゃりーぱみゅぱみゅ。
cari10

最上もが。目がとくに似ている。
mogamimoga2

ならべて比較。(左)きゃりーぱみゅぱみゅ。(右)最上もが。やっぱりよくみると違う顔だけど、目元や鼻のパーツは似ていますね。
hidaricari_migimogamimoga

頬に手をあてた、きゃりーぱみゅぱみゅ。
cari2

頬に手をあてた、最上もが。(これそっくりじゃないですか!?)
mogamimoga13

きゃ・・・・、いや。最上もが。
mogamimoga11

おそらく、きゃりーぱみゅぱみゅ。
cari11

たぶん、最上もが。
mogamimoga10

2人が一緒に飲んでいる写真(仲がいいみたいです)やばい。違いがなくなってきた。
mogamimoga_cari

もう一枚。SEKAI NO OWARIのSAORI(さおり)と。こういう配置になると2人は似ているなーって思っちゃいます。
mogamimoga_cari_sekainoowari

(上)きゃりー、(下)最上もが。見分けがつかなくなってきました。
uecari_sitamogamimoga

これは・・・ちょっとフザけると、どっちかわからなくなりますね。(正解は最上もが)
mogamimoga15

Sponsored Link



最上もがが写っている雑誌を手に持っているもがちゃん。
mogamimoga_cari7

Q1.さぁこの子はどっち?
cari

左がきゃりー、右がもが。
mogamimoga_cari2

Q2.さぁこの子はどっち?
mogamimoga8

正解は2つとも、もがちゃんでした。