芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

小島瑠璃子(こじるり)「PON!」放送事故?オンチ・歌ヘタすぎ!

   

pon!kojiruri

こじるり生放送中に大失態・オンチすぎ?[動画あり]

小島瑠璃子(こじるり)さんが「PON!」生放送中に歌を披露したのですが、それがひど過ぎると話題になっています。

歌い始めから吹き出してしまい、終始声が震えた状態のまま歌い終わり。最後はどうにもならなく土下座。必死に言い訳するも、さすがの出演者(ビビる大木・篠原麻里子ら)も苦笑い。

完全に放送事故。こじるりさんの醜態をさらす結果となってしまいました。
pon!kojiruri




Sponsored Link

小島瑠璃子「pon!」生放送中に大失態




「ちゃんと歌える曲うたおうよ」
じつは過去CDも出していたらしいです。これで?って思っちゃいます。でも、この惨状を見せたあとにまたCDを出したいなんて言っています・・・。すごい執念。


「黒すぎない?」
歌に話題がふられているので、どうでもいいですが「なんでこんなに黒いんだろう・・・?」という素朴な疑問も。

こんな失態をさらしているこじるりさんですが、じつは最近めっちゃテレビに露出しています。

じつは相当テレビ出演しているこじるり

もともとホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞(2009年3万3000人以上から選ばれる)して芸能界で活動。ここ数年でどんどん露出が増えて、今年2014年の上半期ではなんとテレビ出演回数の多い女性タレント3位に選ばれています。
(ちなみに1位「オアシズ」大久保佳代子、「ハリセンボン」近藤春菜)

そんなにテレビも出ていないかと思ったら、しっかりと出演しているんですね。
あんまり目立つタイプでもなくて、どちらかというと影がうすい印象。場にうまく溶け込んでいるから気づかなかったのでしょうか。
今回はいただけないですが、立ち回りは思っているよりうまいほうなのかもしれません。