芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

岸本セシルの可愛いショート画像まとめ!アナザースカイ太った?

   

kishimotosecil11

まさに天使!岸本セシルのかわいすぎる画像まとめ

モデル・岸本セシルさん。見てのとおり完璧すぎるこの美貌。本当にかわいいですよね。ショートにして一層かわいさに磨きがかかったような。そんな彼女のかわいすぎてヤバイ画像をまとめました。


岸本セシルさんはあの『non-no(ノンノ)』のモデル。non-noといったら、佐々木希さん、佐藤ありささん、田中美保さん、桐谷美鈴さん、本田翼さん、大政絢さん、と今をときめく最強のモデル雑誌。そんな可愛い子ぞろいのnon-noの中でもトップ4に数えられるのが岸本セシルさん。まさに最強美女です。

岸本セシルさんのプロフィール

本名:岸本聖紫瑠(きしもとせしる)
あだ名:るー、せっちゃん、るーる
生まれ:1990年2月22日 うお座
出身地:沖縄県
血液型:B型 
身長:170㎝
スリーサイズ:78cm-60cm-89cm
モデルになったきっかけ:沖縄でスカウト

ハーフっぽいけどハーフではないようです。沖縄県出身。ハーフじゃないけど名前はセシル。本名が漢字の当て字っぽい。いわゆるキラキラネームです。ほんとすごい名前ですね。子どものころ名前書くの苦労しただろうな・・・。
ちなみにセシルさん、姉と2人の弟がいるのですが、彼女たちもキラキラネームです。

<姉>聖紫華(せしか)
<弟>琉球(るうく)
<弟>琉王(れお)

すごい名前ですね。沖縄に咲く花だったり、生まれた沖縄(琉球)に関わる名前だそうです。


岸本セシルさん、以前はロングヘアだったのですが、あるときにばっさりショートにしました。ロングもかわいいけど、ショートもかわいい。いろんなアレンジをしていて、女子の髪型のお手本になっています。
ロングのときとショートのとき。両方をならべてみました。比較してみてください。

岸本セシルの天使すぎる画像(ロング)

kishimotosecil6


kishimotosecil5


kishimotosecil4


kishimotosecil9


kishimotosecil3


kishimotosecil2


kishimotosecil7


Sponsored Link

岸本セシルの天使すぎる画像(ショート・ボブ)

kishimotosecil11


kishimotosecil12


kishimotosecil13


kishimotosecil14


kishimotosecil15


kishimotosecil16


kishimotosecil20


kishimotosecil18


kishimotosecil19


kishimotosecil7


kishimotosecil166


kishimotosecil


kishimotosecil1


kishimotosecil17


kishimotosecil8


kishimotosecil9

アナザースカイのとき

アナザースカイのときは別人?っていうくらい変わっちゃっいました。あごが二重あごに・・・ちょっと太ったのかな?じつは最初気づきませんでした。
kishimotosecil0