芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

堀北真希の浴衣が可愛いので画像まとめ[東京メトロCM・電車]

      2016/05/28

horikita_tokyometro

堀北真希の浴衣がかわいすぎる!

東京メトロCMに出演している堀北真希(ほりきたまき)さんの浴衣姿が可愛すぎると話題になっています。
堀北真希さんが浴衣をきて都内を電車でめぐるCM。この白い浴衣が可愛すぎる!「夏の音だねー」なんて言いながらシャンパンを乾杯している横顔!おばあちゃんと笑顔で接している姿がとっても好感持てます。とってもいい雰囲気のCMです。

堀北真希の可愛すぎるCMまとめ・東京メトロCM

horikita_tokyometro


horikita_tokyometro0


horikita_tokyometro1


horikita_tokyometro2


horikita_tokyometro3


horikita_tokyometro4


horikita_tokyometro5


horikita_tokyometro6


horikita_tokyometro7


horikita_tokyometro8


horikita_tokyometro9


horikita_tokyometro10


horikita_tokyometro11


horikita_tokyometro12



Sponsored Link

東京メトロCM 「東京の涼」篇

大反響ですね。この白い浴衣姿がとくに反響があるようです。女子からは「白い浴衣着れない!」なんて声も。でも堀北真希さんはこれだけじゃないんです。ほかの色の浴衣姿も披露しています。

可愛すぎる浴衣画像をどうぞ。

horikitamaki_yukata


horikitamaki_yukata1


horikitamaki_yukata0


horikitamaki_yukata3


horikitamaki_yukata4


horikitamaki_yukata2


horikitamaki_yukata5