芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ビューティーラボCMでピンクのつり目の女の子は誰?[大政絢]

   

beautylabo8

「ビューティラボ」CMに出演しているつり目の美少女

hoyu(ホーユー)「ビューティーラボ ホイップヘアカラー」新CM。夏バージョンが始まりました。
茶髪をなびかせて歩く3人の美少女。ツインテールの黒髪メガネの子があこがれの視線をおくる先。真ん中のピンクの服を着た彼女。ちょっとつり目がちで、ちょっと魅惑的な雰囲気をもつ美少女。今回はそのピンクの彼女についてです。

Beautylabo ビューティーラボ ホイップヘアカラー夏篇

beautylabo0


beautylabo1


beautylabo2


beautylabo3


beautylabo4


beautylabo5


beautylabo6


beautylabo7


beautylabo8


beautylabo9


beautylabo10

Sponsored Link




ビューティラボ・ホイップカラー夏篇



彼女の名前は、大政絢(おおまさ あや)さん。

oomasaaya1
大政絢(おおまさ あや)プロフィール

愛称 大政ちゃん・アヤマサ
生年月日 1991年2月4日
現年齢 23歳
出身地 北海道滝川市
血液型 O型
身長 164cm
体重 45kg
スリーサイズ 83cm-58cm-85cm
靴のサイズ 23.5cm
デビュー 2005年
ジャンル ファッション、女優、タレント
[wikipedia]

もともとは『CANDy(キャンディ)』や『Seventeen(セブンティーン)』に出演していたモデルさん。その後ドラマやCMでよく見かけるようになりました。ロート製薬の肌研(ハダラボ)CMにも出演していましたね。主役を演じることは多くはないですが、じつは結構いろんなメディアに出ています。『奇跡体験!アンビリバボー』のMCなんていうのもやっていました。いろんなことを出来るタレントさんです。

大政絢さんって、カットによって雰囲気をがらりと変えられるタイプなんですね。かわいらしい感じから魅惑的な表情まで。
oomasaaya0