芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

モデルボクサー高野人母美、顔面崩壊?鼻が変形?現在の顔は?

      2014/08/05

takanotomami0624a

美人ボクサー&モデル 高野人母美。

ボクサーをやりながらファッションモデルもこなす高野人母美(たかのともみ)さん。ふつうボクシングやりながらモデルはムリでしょって思いますが、彼女は違います。しっかりとテレビやメディアにモデルとして活躍中です。
最近では柔軟剤ランドリン(Laundrin)のCMで、鍛えられた見事なプロポーションを披露しています。ランドリンCMでスタイル抜群の腹筋が割れている美女って?
Laundrin9

うわさの“顔面崩壊”顔が変形?

そんな高野人母美さんですが、当然ボクサーであるからパンチを浴びます。顔もいっぱい殴られます。モデルだから。なんて容赦はありません。むしろ対戦者はムキになって挑むでしょう。
2014年06月24日カイ・ジョンソンとの対戦(TKOで初黒星を記録)かなり高野人母美がボコボコに殴られました。鼻が曲がり顔も変形してしまっている「顔面崩壊」なんて話題になったのがそれです。


話題の「顔面崩壊」画像
takanotomami0624b
「え・・・」
さすがにこれはヤバくない?って思いますよね。顔の形ほとんど変わっちゃっているし・・・。顔の腫れがひくのは少なくとも2~3週間はかかるだろうから、しばらくはモデルはむりだろうなーって思いました。そもそも元に戻るかすらわからないレベル(汗)

ただ、他の画像を見てみると、
takanotomami0624c


takanotomami06242
(デヴィ婦人と)

takanotomami06241
たしかに顔は腫れてはいるけど、さっきほどひどくない。言い方がおかしいかもしれないけど、原形は残っている。
もしかしたら、あの話題の画像はあれは“パンチをされた瞬間”のショットかもです。偶然のショットなのかも。

そうはいっても顔はバッチリ腫れているので。治るまではしばらく時間かかりそう。

Sponsored Link

数日後のブログ画像

takanotomami0626
試合の2日後(6月26日)。いやいや!さすがにないでしょ。元に戻っています。

takanotomami0626a

もう数日後のブログ画像

takanotomami0630
試合の6日後(6月30日)。どこかのパーティーに招待されたそうです。完全に元通り。

takanotomami0630a
ビジュアルの回復もそうだけど、ボクシングという苛酷な試合の数日後にドレスアップして、パーティーに参加できている。その行動力はすごいと思う。

その後のブログ画像

takanotomami0717
試合から1ヶ月弱(7月17日)。さっきまでは、まだ半信半疑なところもありましたが、これは間違いないですね。完全に戻っています。

takanotomami0717a


高野人母美さん。その美貌はさることながら、リカバリーする力、回復力には脱帽です。彼女いわく何かあったら整形してもいいくらいの意気込みはあるそうです。
そんなバイタリティあふれる彼女なら、ボクサーとモデルの両立は十分かなえられるでしょう。これからも頑張ってほしいです。
takanotomami0711