芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

コロプラ・白猫CM「ニャー」って言う白い女の子は誰?[大島優子]

      2014/11/30

shironeko5

『白猫プロジェクト』真っ白な女性は大島優子さん

コロプラのスマートフォン向けRPGゲーム「黒猫のウィズ」に続く「白猫プロジェクト」CMが公開されました。白猫をイメージしたのか?真っ白な衣装に身をまとった女性が出演しています。この美女は大島優子さんです。

『白猫プロジェクト』CMの画像&movie

shironeko0


shironeko1


shironeko2


shironeko3


shironeko4


shironeko5


一瞬「誰?」って思っちゃいますよね。大島優子さんにみえないのは私だけでしょうか?
CMは「使命篇」と「反抗篇」2つのバージョンが公開されています。「ニャ」って言っているだけで中身はあんまり変わらないような・・・(こんなこと言ったら怒られちゃうかな)

Sponsored Link





白猫プロジェクト CM 秘密会議(使命)編




白猫プロジェクト CM 秘密会議(反抗)編


大島優子プロフィール

ooshimayuko2

□本名 大島優子(おおしま・ゆうこ)
□肩書き 歌手・女優・タレント
□生まれ 1988年10月17日
□星座/血液型(天秤座/B型)
□出身 栃木県下都賀郡壬生町
□身長 152㎝
[引用:タレントデータベース]

□気になる私生活・人柄
・好きなものは「ブリカマの照焼き」
・お母さんは霊感が強いらしい。大島本人もホテルを幽霊をみたらしい。家族そろって霊感が強い?
・スノーボード歴16年(14年現在)
・キス魔。AKBだった頃よくメンバーにキスをする。しかも脱ぎグセもある。テンションが上がると全裸になる事がある。