芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

[ストライドCM]おのののか口元が色っぽい!赤いドレス可愛すぎ

      2015/06/28

onononoka_stride

おのののか、色気たっぷりのドレス姿

ストライド・ガムCM「集中力を持続せよ」篇。お寿司と一緒ベルトコンベア(レーン?)で運ばれる赤いドレスを着た美少女おのののかさん。ほんと色っぽいですよね。色気ぷんぷんです。

ストライドCM「集中力を持続せよ」篇 CM画像&movie

onononoka_stride


onononoka_stride0


onononoka_stride1


onononoka_stride2


このCMのおのののかさん、超かわいいですよねっ!お団子ヘアも可愛いし、口元がすごい色っぽい。なんかテレビのバラエティ番組で出ているときと印象が違う。この雰囲気はとてもいいと思います。第2の壇蜜なんて言われていますが、この色気は壇蜜さんを超えられるかも。



「集中力を持続せよ」篇 ロングムービー

Sponsored Link

おのののかプロフィール

onononoka_0

名前:小野 ののか
(※おのののかは本名)
愛称はののきゃん
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都
身長:169cm
B:83cm(Eカップ)W:59cm H:85cm
S:24.0cm
事務所:プラチナムプロダクション

グラビアアイドル・タレント
東京ドームでビールの売り子として売上ナンバー1。そのとき1日400杯を売り上げたらしい

【TV】
NHK「ケータイ大喜利」
TBS「サンデー・ジャポン」「午前零時の岡村隆史」「ツボ娘」
NTV「世界一受けたい授業」「さんま御殿」「仰天ニュース」
CX「ジマング」
EX「アレはスゴイはず!?」「お試しかっ!」
TX「暴露ナイト」
CBC「ノブナガ」
THK「バナナ塾」

【雑誌】
週刊ヤングジャンプ、週刊プレイボーイ、サイゾー表紙、B.L.T、smartちんかめ、BOMB

おのののか別カット
onononoka_1
(制服姿もかわいい)
onononoka_2