芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

噛むブレスケアCMのハーフっぽい可愛い女の子は誰?[黒澤はるか]

   

blesscare5

Sponsored Link

ブレスケアを噛んでいる笑顔の美女は誰?

小林製薬「噛むブレスケア」CMに出演しているハーフっぽい雰囲気の彼女!食事の後に!デートに!ニコニコしながらブレスケアを噛んでいる可愛い女の子。今回はその美女についてのまとめです。

噛むブレスケアCM『リズム篇』

blesscare0
「にんにく!食べたら・・・」

blesscare3
「噛むっ」

blesscare1
「ビール!」

blesscare2
「飲んだら・・・」(いい顔!)

blesscare3
「噛むっ」

blesscare4
「デートの前にも・・・」

blesscare5
「噛むっ」(うーん、かわいい!)

blesscare6


blesscare7


blesscare7a


blesscare8


CMの彼女は黒澤はるかさん

kurosawaharuka

なまえ:黒澤はるか(くろさわはるか)
生まれ:1990年5月8日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味 :ピアノ、テニス、歌をうたうこと
特技 :ダンス
事務所:スターダストプロモーション
[引用:stardust.co.jp]

<主なCM出演>
セブンイレブンの「ネットショッピング」や、花王CM「フレアフレグランス」、Panasonic(パナソニック)「衣類スチーマー」などのCMに出演しています。
<ほか出演>
DadaD「PEACE」やGReeeeeN「旅立ち」などのPVにも出演しています。

Sponsored Link


予想に反して完全に日本人でしたね。茶髪で目鼻立ちもハッキリしているので、てっきり外国人とのハーフかと思いました。ハーフといっても全然おかしくないですよね。
まだまだテレビ・メディアでの露出も多くないので知らない方も多いとは思いますが、なんたってこの美貌!これからの活躍に注目ですっ!

黒澤はるかの他ショット

kurosawaharuka4


kurosawaharuka3


kurosawaharuka2


kurosawaharuka0