芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

資生堂ザコラーゲンCM「ジュエル…」緑の服の可愛い子は誰?[YUKA]

      2014/07/30

YUKA_colla5

「ジュエルエル・・」おまじないしてる美女は誰?

資生堂ザ・コラーゲンのCMで、緑のパジャマ(部屋着)を着て“おまじない”をしている子はYUKAさんです。CMソングとしても使われているmoumoon(ムームーン)のボーカル。今回は「ジュエルエルエルコイ☆コラーゲン!」恋のおまじないのお話です。はじまりはじまり。

ザ・コラーゲンCM 画像まとめ&movie

YUKA_colla1


YUKA_colla2


YUKA_colla3
「私のおまじないは・・・コレ!」

YUKA_colla4


YUKA_colla5


YUKA_colla6


YUKA_colla7
「キレイをはずみますように」

YUKA_colla8
「また言っちゃった~」

ザ・コラーゲン「YUKAのおまじない」篇




Sponsored Link

YUKAさんって新垣結衣(あらがきゆい)さんに似てません?一瞬ほんとに新垣結衣さんかと思いました。超可愛いっ!そんなガッキー似の彼女のプロフィールです。

YUKAさんプロフィール

YUKA_moumoon
なまえ YUKA(ユカ)
音楽ユニットmoumoon(ムームーン)のボーカル兼作詞家
※moumoonはボーカルのYUKAと楽曲制作の柾昊佑(まさきこうすけ)との2人組ユニット。

生まれ 1985年12月3日
現年齢 28歳
出身地 東京都出身
趣味  絵を描くこと、料理すること。



今回のCMソングもmoumoonの曲です。
moumoon / moumoon's footsteps



別バージョン「愛梨のおまじない」篇

このCMはもう一つバージョンがあります。平愛梨(たいらあいり)さんバージョン。
YUKA_colla9



ザ・コラーゲン「愛梨のおまじない」篇