芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

有村架純の瞳・大きな目が可愛いすぎ!メニコンCM『Rei』画像まとめ

   

arimurakasumi_rei04

メニコンCM 有村架純の瞳かわいすぎ

メニコンの「2WEEK Menicon Rei(ツー・ウィーク・メニコン・レイ)」CM。新しいコンタクトレンズのイメージキャラクターになっている有村架純(ありむらかすみ・21歳)ちゃんが可愛すぎると話題になっています。
新CM「花が舞う世界」篇。有村架純ちゃんが花畑でピンクのワンピース姿でひとりたたずむ。花びらが宙に舞って、その大きな瞳で見つめられる。瞳がふわっと花ひらく。その真っ直ぐなまなざしにドキッとさせられます。CM全体に醸される透明感。架純ちゃんの魅力を存分に感じさせられるCMになっています。

メニコン『Rei』CM 「花が舞う世界」篇 画像&movie

arimurakasumi_rei1
「この瞳、いちばん好き・・・」

arimurakasumi_rei01


arimurakasumi_rei02


arimurakasumi_rei03


arimurakasumi_rei04


arimurakasumi_rei05


arimurakasumi_rei06
「まるで・・・生まれつき。」

arimurakasumi_rei07


arimurakasumi_rei08

Sponsored Link



メニコン『Rei』CM 「花が舞う世界」篇 15秒





ネットでの評判を見ていると、この「Rei」という商品。商品自体のクオリティが高いみたいです。黒目の周りに黒目を追加して、瞳が大きくみせるサークルレンズというもの。カラコンとはちょっと違うらしいですが、瞳が大きくみえると顔の雰囲気もぐっと変わる。目を大きく見せたい女子からはいい評価ばっかり。なんか人気の出そうな商品です。
たしかに架純ちゃんも他のCM出演のときより、瞳が大きくなっています。
(以前のCMはこちら)有村架純のかわいいCM画像・動画!柿の種・ローリーズ・ほっともっと



おまけ「花が舞う世界」篇 メイキング

メイキングも公開されていたので紹介します。自然体の彼女がみれます。