芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

レヴール新CM「もう言わせない」キレイな黒髪!長澤まさみ他女優3人出演

   

reveur0

「Reveur(レヴール)」の新CM。長澤まさみ・石原さとみ・戸田恵梨香が魅せる黒髪

ノンシリコンシャンプーReveur(レヴール)新CM「もう言わせない」篇。長澤まさみさん・石原さとみさん・戸田恵梨香さん。前回と変わらず超豪華な女優が出演しています。いつのまにか榮倉奈々さんがいなくなっちゃいましたが、相変わらずのビッグネーム・実力派女優が継続出演です。
このCMで3人とも見惚れちゃうくらいのキレイな髪を披露してくれています。「あれ?こんなに髪黒かったっけ?」って思いましたが、限りなく黒髪に近いストレートヘア。ツヤやかな光るような髪。ほんと理想的な髪ですね。噂ではこのCMはCGを使っていないらしいです。CG使わないでここまでキレイなんてすごい。

レヴールCMについて 画像 & Movie

reveur0
「ノンシリコンはきしむ」

reveur1
「いいえ。もうきしまない」

reveur2
「新しいReveur(レヴール)」

reveur3
「この指どおり」

reveur4
「このまとまり」

reveur5
「レビューキューティクル」

reveur6


reveur7
「新Reveur(レヴール)・・・ノンシリコンはきしむ」

reveur8
「そんなのも・・・」

reveur9


reveur10
「言わせない」長澤まさみVer

Sponsored Link


Rêveur(レヴール)「もう言わせない」長澤まさみ篇




レヴールCM 別ver

ほかの石原さとみさん篇も、戸田恵梨香さん篇も基本的に構成は同じです。

「もう言わせない」石原さとみVer

reveur11


Rêveur(レヴール)「もう言わせない」石原さとみ篇




「もう言わせない」戸田恵梨香Ver

reveur12




Rêveur(レヴール)「もう言わせない」戸田恵梨香篇




おまけ。前回の「Big Band」篇まとめ

※男性がうざったいVerのCMです。