芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「HERO」角野卓造演じる牛丸豊の娘役って?ハリセンボン春菜?

   

Hero0

ドラマ『HERO』の豪華キャスト・牛丸も引き続き。

SMAP・木村拓哉の代表作ドラマ『HERO』(ヒーロー)。前作からじつに13年ぶりに『HERO2』が放送されました。そしてその豪華なキャストが話題をよんでいます。
木村拓哉さん演じる久利生検事。その久利生に振り回されながら成長する事務官役に北川景子。ほか同支部の個性的なメンバーは一新。今回から、浜田岳、杉本哲太、吉田羊、松重豊らが出演。紅一点で美貌のバツイチの馬場礼子検事役に、吉田羊も加わっています。以前からのメンバーとしては、八嶋智人や小日向文世、井戸秀二(警備員さんだった人です)そして、我らが角野卓造。
(HERO相関図・キャスト)
Hero1


角野卓造(牛丸 豊)[HEROキャスト]

kadonotakuzo
検事部長であった牛丸豊(角野卓造)は次席検事の役職に昇格しています。そして、ストーリー上では牛丸の娘の夫役が、田村雅史検事(杉本哲太)という設定になっています。

Sponsored Link

角野卓造(かどのたくぞう)
生年月日 1948年8月10日
出生地 東京都
血液型 O型
事務所 文学座


牛丸(角野卓造)に「似ている?」娘って・・・?

kadonotakuzo2
「HERO」第1話の中で、牛丸(角野卓造)が娘を「自分に似てきた」と話していました。もしかして、あのハリセンボンの春菜さんを出演させるのでは?第1話のあのセリフは出演させるための伏線なのでは?という噂もあります。
ハリセンボン春菜さんは最近「花子とアン」にも出演されていたので、ドラマ出演はありえるでしょう。今後のストーリーに期待です。