芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「HERO」北川景子の目力が半端ない!怖すぎ?可愛い?話題に

      2016/09/24

kitagawakeiko_eye17

「HERO」の北川景子、目ヂカラありすぎ。

フジテレビのドラマ「新HERO」の新ヒロイン・北川景子さん(事務官の麻木千佳役)が何かと話題になっています。しっかり者だけど、時折みせる(おそらく本性だと思われる)荒っぽい感じ。にらみつけるシーンなんてめっちゃ「怖い」です。目力ありすぎます。可愛い顔してブチ切れるとヤバい。かわいいけどなんか「怖い」。そんな北川景子さんに注目が集まっています。

おなじみのキャストに加えて新メンバーも。

久利生公平役を演じる主役の木村拓哉さん、そして八嶋智人さん、小日向文世さん、角野卓造さんと、おなじみのメンバーに加え、今回から杉本哲太さん、濱田岳さん、正名僕蔵さん、吉田羊さん、松重豊さんと新たなメンバーが加わりました。そして、ヒロイン“雨宮(あめみや)”役・松たか子さんにかわる新ヒロインに北川景子さんが抜擢。

Sponsored Link

「HERO」での北川景子さん

kitagawakeiko_eye14


kitagawakeiko_eye15


kitagawakeiko_eye16


kitagawakeiko_eye19
しっかり者の事務官役。破天荒な久利生検事を上目遣いでにらみつける。その目線は怖いかもしれませんが、なんか愛嬌(あいきょう)があっていいですね。
久利生検事(木村拓哉さん)を見つめる視線、その目は強いけど、ちょっと「女」を感じる・・・。「好きだね、こりゃ。」そんな微妙な表情がなんとも言えずステキです。乙女心を感じちゃうとワクワクしちゃいます^^



北川景子の目ヂカラがやばい!ほかの画像まとめ

とくに“目力が強い”と思う画像をまとめてみました。その真っ直ぐとした瞳に圧倒させられちゃいます。
kitagawakeiko_eye5


kitagawakeiko_eye18


kitagawakeiko_eye7


kitagawakeiko_eye9


kitagawakeiko_eye1


kitagawakeiko_eye11


kitagawakeiko_eye8


kitagawakeiko_eye2


kitagawakeiko_eye10


kitagawakeiko_eye6


kitagawakeiko_eye4


kitagawakeiko_eye3