芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

コニカミノルタマン感動ムービー!再生70万回以上!

      2014/03/08

■泣ける!「コニカミノルタマン」感動ムービーが大反響

コニカミノルタマン

コニカミノルタの企業CMだけど、
なんとYoutubeでの再生回数は累計で70万回以上!

「思わず泣いてしまった。」
「動画がやばい。不覚にも泣いた。」
「ヘタなテレビドラマより全然おもしろい、クオリティが高い。」
「自分もなにか頑張らなきゃって気持ちにさせられた。」

感動したという声が多数!予想もしない大反響!

Sponsored Link


ベタだけどものすごく感動できる、この動画。

いまの世の中にないピュアな物語、それが人の心を動かしたのでしょう。
とっても泣けるし、ほんのちょっと人に勇気を与える。
そんな動画が「コニカミノルタマン」

コニカミノルタマンは、コニカミノルタの複合機に宿る妖精です。
オフィスで主人公を、そっと支える存在。

複合機の妖精といってもヒゲずらのお兄さん。
そのお兄さんとの人間ドラマは全3話になります。

「コニカミノルタマン」
「コニカミノルタマンⅡ ~いちばんはじめの社員~」
「コニカミノルタマンⅢ 大嫌いな上司」



コニカミノルタマンが見守るストーリー 全3話どうぞ。

「コニカミノルタマン」
複合機と若手社員の心温まるショートストーリー




「コニカミノルタマンⅡ ~いちばんはじめの社員~」
第2話。私はこれが一番お気に入りです。

若手起業家の主人公と、いちばん最初の社員である複合機(コニカミノルタマン)。起業したばかりの主人公の苦悩と成長を隣でそっと見守ります。その共に歩んだ軌跡・・・温かくも、強烈に心に残るストーリーです。
どうぞ(涙)





「コニカミノルタマンⅢ 大嫌いな上司」
第三話はちょっと趣向が変わります。

社会に出るまではそつなく生きてきた主人公、その主人公に必要以上に厳しい女上司。主人公が、はじめて感じた挫折と苦悩。この二人をコニカミノルタマンはそっと見守ります。少しだけ人が成長する、そんな一瞬がみれるストーリーです。