芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

「au」CM 花火をみてる浴衣の可愛い子は誰?杉咲花・福士蒼汰

      2016/02/27

aucm_sugi

「au」CMで花火をみる浴衣の美少女って?

KDDI「au」の新CMで福士蒼汰(ふくし そうた)のスマホ画面での花火をみている浴衣の子が可愛いと話題になっています。彼女が誰なのか気になっている方が多いようです。
「わぁー!キレイ!」って言いながら急に叩いて「蚊です」なーんて。その笑顔に一瞬ドキっとさせられちゃいます。雰囲気もかわいいし、声もかわいい。

Sponsored Link


au CM「花火大会」篇 シーン画像・movie

aucm_sugi


aucm_sugi0


aucm_sugi1


aucm_sugi2


aucm_sugi3


aucm_sugi4


aucm_sugi5


aucm_sugi6


aucm_sugi7



KDDI「au CM」 福士蒼汰 杉咲花 「花火大会」篇




みんなの反応

彼女は、杉咲花(すぎさき はな)さん

sugi
<プロフィール>
なまえ:杉咲花(すぎさき はな)
旧芸名:梶浦花(かじうら はな)
生まれ:1997年10月2日
出身地:東京都
身長 :151cm
血液型:B型
職業 :女優
活動は2006年から。じつは味の素CM「Cook Do(クックドゥ)」でメチャクチャたくさん食べている女の子が杉咲花さんです。気づいた方はいらっしゃいましたか?
sugi0


sugi1