芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

コパトーンCM出演者が可愛い!黄色オレンジは倉科カナ!右の青い子は誰?

      2014/07/24

copatone6

コパトーンCMに出演している女優は誰?

大正製薬「コパトーンUVカットミルク」CMに出ているタレント。3人ともキレイな方ですよね。そんな彼女たちが誰なのか?話題になっています。そんな彼女たちについて。

Sponsored Link

「コパトーンUVカットミルク」CM

copatone


copatone1


copatone2


copatone3


copatone4


copatone5


copatone6



「コパトーンUVカットミルク」CM




真ん中の女性は、倉科カナさん

copatone1
真ん中でオレンジ色の衣装を着て、自転車に乗っている美人さんは倉科カナさん。彼女は、梅酒のCMに出ていたり、ドラマにも出ていたり、よくテレビでも見かけます。おそらく知っている方も多いでしょう。

本名 倉科 カナ
生年月日 1987年12月23日(26歳)
出生地 日本の旗 日本・熊本県熊本市
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2006年 -
家族 父、母、妹、弟
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト KANA KURASHINA OFFICIAL WEB SITE
[wikipedia]

kurashinakana
チョーヤ梅酒のCMで、猫耳姿でニャーっていっていたときです。当時そのニャーがかわいいと話題になりました。


倉科カナさんは、テレビにもしょっちゅう出ているので知っている人も多いと思いますが、左右にいる女優さんはあまり知られていないようです。とくに「右の青い服の子を誰?」と気にしている方が多いようです。右の子は、高木古都さんという女優さんです。彼女のプロフィールと美人画像をまとめてました。
(ちなみに左の赤い服をきているのは、木本夕貴さん)

高木古都(たかぎこと)さん

takagikoto

本名 高木 古都(たかぎこと)
別名 こっぴー、こっちゃん
生年月日 1990年8月28日
出生地 愛知県
身長 162cm
サイズ B85W61H85
血液型 O型
職業 女優、歌手、モデル
活動期間 2006年 - 現在
ソニー・ミュージックアーティスツ・ウエストサイド制作部(旧・ウエストサイド)所属。角川映画とソニー・ミュージック、Yahoo! JAPAN共同によるコンテスト、第1回「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」の審査員特別賞に選ばれた。「ミスマガジン2009」の審査員特別賞を受賞。

主な出演作品:
着信アリFinal
卒業写真
武士道シックスティーン
ラーメン侍
熱いぞ!猫ヶ谷!!
[wikipedia][naver]


高木古都さんのほか画像

他に彼女の気になる画像をまとめてみました。
takagikoto0


takagikoto6


110804N1_‹v—¯•Ä…‚܂‚èiDSC_1698.nefj


takagikoto3


takagikoto1


takagikoto5


takagikoto7