芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

LINEPLAY CM 公園で踊っている可愛い女の子は誰?広瀬すず

      2014/07/24

lineplay7

「LINE PLAY」CMでダンスしている美女は広瀬すずさん

「LINE PLAY」の新CMで公園でブラウン・コニーとおどっている可愛い子は、タレントの広瀬すずさんです。「LINE PLAY」(ラインプレイ)は利用者が1600万人を突破したアバターのコミュニケーションアプリ。新CMに出演している彼女のかわいい画像まとめです。笑顔とおどっている姿がなんとも言えずかわいいです。

Sponsored Link


LINE PLAY TVCM_公園篇

lineplay1


lineplay2


lineplay3


lineplay4


lineplay5


lineplay6


lineplay7


lineplay8


lineplay9


lineplay10


lineplay11


lineplay12


lineplay13


lineplay14


WS000024


WS000026



LINE PLAY TVCM_公園篇




広瀬すず(プロフィール)

広瀬すず(ひろせすず)
生年月日 1998年6月19日
現年齢 16歳
出身地 静岡県
血液型 AB型
身長 158.0cm
靴のサイズ23.5cm
お姉さんは、広瀬アリス。姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。[wikipedia]

hirosesuzu2
(左が姉の広瀬アリスさん・右が広瀬すずさん)


hirosesuzu
最近「ゼクシィ」CMに大抜擢されました。プロポーズに涙ぐむ彼女の演技が評価される一方、いくらなんでも結婚は早すぎるんじゃ・・・という話も。だって広瀬すずさんってまだ16歳なんです。


そんな彼女が等身大で挑んだ、このCM撮影。じつは撮影日当日が、広瀬すずさんの誕生日だったみたいです!スタッフ&出演者全員&ブラウン&コニーで、サプライズのお祝­いしました♪ Happy Birthday!

LINE PLAY TVCMメイキング(Happy Birthday)