芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

婦人警察官役が似合う女性芸能人は誰?可愛い制服姿![美人画像]

   

fujiereina

婦人警官役が似合う女性芸能人まとめ

刑事役が似合う女優さんや、婦人制服姿が似合う女性芸能人をまとめてみました。制服姿が可愛い芸能人や、めっちゃかっこいい刑事さん。ドラマで婦人警官役を演じられたり、一日署長していたり。集めるだけ集めてみました。

Sponsored Link

婦人警官の制服姿がよく似合う芸能人

有村架純さん

arimurakasumi_keikan


arimurakasumi_keikan2
めっちゃ似合っています!


香里奈さん

karina_police
一日署長しているとき。すてきです。
karina_police1
これは『こち亀』ですね。こんなのもいい感じです。


仲里依紗さん

nakairisa


長澤まさみさん

nagasawamasami_police
彼女は何着ても似合う!


武井咲さん

takeiemi


藤本美貴(ミキティ)

mikity_police


mikity_police1


河西智美さん(AKB48)

kawanishi_police


水野美紀さん

mizunomiki2
「踊る!大捜査線」の柏木雪乃さんですね。懐かしい。
mizunomiki


内田有紀さん

ushidayuki_police


藤江れいなさん(ミニスカポリス)

fujiereina


fujiereina2


刑事役がよく似合う女性芸能人

深津絵里さん(踊る!大捜査線)

fukatsueri


fukatsueri2
刑事役といったら、やっぱり深津絵里さん!「踊る!大捜査線」の恩田すみれ役じゃないですか!!


篠原涼子さん(アンフェア)

shinohararyoko_police1


shinohararyoko_police0
アンフェアの篠原さんもハマリ役でしたよね。


shinohararyoko_police
じつは過去にこんな婦人警官役もやっていたようです。


米倉涼子さん(交渉人)

yonekuraryoko_police


yonekuraryoko_police2
ショートヘアの米倉涼子さん、超かっこいい!!


深田恭子さん(富豪刑事)

fukatsueri_police


堀北真希さん

これから「おやじの背中」(TBS系)で女性警察官役に初挑戦するそうです。下記はパイロットのときの画像です。
horikita_keikan2