芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

2014年GWゴールデンウィーク特集!行きたいところは?

      2014/03/15

■2014年GWゴールデンウィークに行きたいところは?
gw

ゴールデンウィーク!
待ちに待った大型連休!
気持ちも最高潮に盛り上がり、ハイテンションのまま計画を立てる。

いざ「どこ行こうか?」と考えて調べていると、時すでに遅し・・・。
既にどこも予約でいっぱい・・・。

Sponsored Link


「・・・。」

結局どこにも行けず、家の近所をうろうろ。
ショッピングモールで買い物するくらい。
「あーんまり、普段の休日と変わらないじゃないか!」

なーんてことありませんでしたか?
(ちなみに私はほぼ毎年、そんな状態です)

ということで、今年は、誰よりもはやく計画的に
GWプランを立てましょう!

■2014年のGWカレンダー
4月26日(土)
4月27日(日)
4月28日(月)
4月29日(火)昭和の日
4月30日(水)
5月 1日(木)
5月 2日(金)
5月 3日(土)憲法記念日
5月 4日(日)みどりの日
5月 5日(月)こどもの日
5月 6日(火)振り替え休日

今年は土日休みをひっくるめると最長11日の超大型連休にもなります!
スゲー。
(勤務形態によって変わりますので、あくまで参考まで)

■GWに行きたいところは?
女子が彼氏と行きたいところランキング
【1位】海外旅行 (46%)
【2位】ディズニーランド・ディズニーシー (20%)
【3位】日帰り温泉 (18%)
【4位】その他 (16%)

男女や年齢、環境の違いがあるにしろ行きたいところは集中しますよね。
異国の地でバカンスを楽しむ!ウーンなんともうらやましい話です。
今年は思い切って海外旅行を契約してもいいかもしれないですね。

■GWに行きたい2014年 新スポット
海外といわず国内でも遊べるところはあります。新スポットをご紹介。

・「ハルカス300」 3月7日オープン
 ビルの高さ日本一!大阪の新ランドマーク!
 (近畿日本鉄道「大阪阿部野橋」駅)
harucas

・「COREDO室町2」3月20日オープン
 和食、フレンチ、中華など、全国の名店が集結した複合施設!
 (東京メトロ「三越前」駅)
coredo

・「虎ノ門ヒルズ」GWにはおそらく間に合いません。年内オープン予定。
 地上52階建ての超高層複合施設
 (東京メトロ「虎ノ門」駅)
toranomon

今年のGWは計画的に。