芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ちふれ化粧水CM「教えて美白」に出演してる長髪の美女は誰?入山法子

      2014/07/24

iriyamanoriko7

Sponsored Link

ちふれ化粧品のCMに出ている美女は入山法子さん

ちふれ化粧品『美白化粧水』で「教えて美白ってなにができるの?」といっている美女は入山法子(いりやまのりこ)さんです。長髪がとってもお似合いで大人っぽい、かつ清楚なイメージの彼女。そんな入山法子について。

Sponsored Link

ちふれ美白化粧水W「教えて美白」編






iriyamanoriko6


iriyamanoriko3
いろんな表情をみせる彼女。さすが女優さんですよね。3人がならんだときに、やっぱり彼女に視線がいきます。オーラがまったく違うのでしょう。キレイな長髪、まっすぐとした瞳、透明感のある肌。とてもキレイな方ですよね。話し方もかわいいし。


入山法子(プロフィール)

iriyamanoriko

名前 入山法子(いりやまのりこ)
愛称 法子ちゃん、のりんこ
生年月日 1985年8月1日
身長 168cm
サイズ B81 W62 H88
靴のサイズ 24cm
出身地 埼玉県
星座 獅子座
血液型 A型
趣味 手芸・カメラを持って散歩
特技 エレキベース・アクション・ホルン・乗馬
肩書き 女優・モデル
出演
テレビドラマ 「最高の離婚」
CM ちふれ「ちふれ うるおいジェル」「ちふれ口紅」
高校2年生の頃、原宿でスカウトされたのがきっかけ。最初は興味なかったが、ヘアサロンのスチール撮影などをやりながら徐々にモデル活動をやるように。高校卒業後に「週刊朝日」の表紙でモデル活動を始めた。

[wikipedia]


入山法子のほかの画像

iriyamanoriko2


iriyamanoriko5


iriyamanoriko4