芸能エンタメまとめ。

かわいい女優・モデル 美人画像まとめ

ついにきた!「オトノナルホウヘ→」Goosehouseの動画公開!

   

goosehouse_otononal

待ちに待った「オトノナルホウヘ→」動画がアップ!

Goosehouse(グーズハウス)ファン待望の「オトノナルホウヘ→」がYoutubeにアップされました。これは5月のUSTREAM LIVEでの模様をGoose houseサイトでアップしたものです。

Sponsored Link



オトノナルホウへ→/Goose house



笑う門にはちゃんと(ちゃんと)福はやって来るから(Yeah Yeah!!)
泣いて腫らしたその目だって ほら笑顔が似合う(Ah Ah Ah Ah)
【オトノナルホウヘ→】


感動のフルコーラス!!

じつは私「オトノナルホウへ→」この曲をフルで生演奏を観たのは、はじめてなのです。『銀の匙 Silver Spoon』のエンディングで使われていた本楽曲を、CMでショート版を観て、Youtubeで探したけど途中のバージョンしか見当たらなくて。しかたなく音楽ダウンロードだけして。今までフルで聞ける機会がなかったのです。
なので、今回の動画アップは本当にうれしいです!めっちゃ楽しそうだし、めっちゃいい曲だし!毎日聞いています!!

私のように感動している人はたくさんいるみたい。

みんなの反応(Youtubeより)

「むちゃくちゃ楽しそう…!この曲、ほんまに好き!」

「やば!やっぱめっちゃ好きやわこの曲!」

「グーズハウス、ほんと大好き!!聞いてると背筋がゾクゾクしてくる!!」

「アップされんだろうと思っていたらされたからめっちゃうれしい!
雰囲気がいいから歌が下手な僕らでも混ざって歌ってみたいですね~ww」

「あがりぃー♪さがりぃー♪もういっちょっ。
タッタッタリラ タッタッタリラ♪
きゃー!かわいっ(*ノωノ)」